こんばんはトモハルです!


今日は数年ぶりに実の兄と会って神奈川の磯子というところで数年ぶりに釣りをしました。

あいにくのどしゃ降り。豪雨。水浴び。


半ば意地。










てか意地。






ただ、めちゃ釣れた!(⌒▽⌒)



投げれば違う魚が釣れる。メジナ、キス、シマアジ、ベラ、アイナメ、あと名前わかんないヤツ、しまいにはカニまで釣れる。


びっしゃびしゃだけど超楽しかった☆

からの兄宅にて釣れた魚を唐揚げてビール飲み倒して今帰りの電車なのである。
釣りたての新鮮魚はそりゃうまかった!

だがここは横浜より奥。

心がへし折れる前に自宅に到着することを祈る。









祈る!






さて、1日はEMOTIONSツアー熊谷編ということで、熊谷HEAVEN'S ROCKに出演させていただきました。


ゲストは盟友CLEAVEとマイナーリーグ大先輩!!
CLEAVEと一緒にやったのは数年ぶりだったけど、音圧とか破壊力とか相変わらずすごかったよね!カッコよかったなぁ。
そしてあいつら全然変わらずいい奴らでさ。MANHOLE出始めの頃からの仲間だからすごく嬉しかったよね。
やっぱCLEAVEはCLEAVEだった。


そしてマイナーリーグパイセンは完璧すぎっしょアレは!!
マジ最高!!
尊敬してやまないマサヤさんのベースプレイ!!

いやあ、いつ観てもエグいぐらいテンション上がっちゃいますわ!
忙しい中の出演本当にありがとうございました!


最高な2バンドからのバトンを受けて非常にいい状態でライブできました。
毎回熊谷は熱気とエネルギーに満ちたライブになるけど今回もやはり!


そしてあの会場は1番後ろの人までちゃんと見えるから、一緒に楽しんでる感がすごくて楽しすぎてあっという間に終わっちゃったよね!

なんかいつ行ってもいい思い出になる。

熊谷の皆さん本当にありがとう☆
そして出演してくれたCLEAVEとマイナーリーグ先輩もありがとうございました!

からの打ち上げは中華料理屋さんへ。



ドドン!


ちなみにこの打ち上げ、そんなにいっぱい飲んでないはずなのに水割りが濃すぎて敗北。


翌日夕方まで引っ張られw










さて、一週間空いてEMOTIONSツアーは関西編に入ります。


楽しみであります。

楽しみでしかあります。


関西の皆さん、一緒に最高に楽しみましょう!










それにしても遠すぎゃせんか?




まだ渋谷◎トモハル