帰省してきました!



久々に実家でわりとのんびりしてきました~。




墓参りしたり、
家族で出掛けたり。




いやー、やっぱ実家っていいもんだね。




それこそ高校生の頃なんかは逆に実家出たくて出たくてしょうがなかったし




上京しないと自分の人生何にも始まんねぇー!


とか、
やたらとそんな事ばっか思っていた
故郷を勝手に少しだけ嫌っていた
ただの頭でっかち田舎の若造クン①でしたが。






地元を離れて早10年(早すぎる!)
離れてみてよくわかる、よく見えるようになる、地元の良さ。
田舎の良さ。


本当に、良いよぉ。。。
(リバーブ深め)






そして親のありがたみ。
↑みんなよく言う話だけど(笑)




でも、ホントにそうなんですよ。
そうなんですよぉ。。。
(+ディレイ)

















...。
(しみじみと感謝)





















あ!
あと地元の友達と飲みに行った!
成人式以来だから、

10年ぶり!(早すぎる!)




マジで楽しかった☆
みんな変わったし、変わってない。
みんな頑張ってる!
そしてみんな飲むね!(笑)
最っっっ高です。
愛すべき地元の友達だなー!って、なんか凄く実感した。







故郷、新潟。
ありがとう!
そしてこれからもよろしく!!!








こんな事を素直に思えるようになった
今だから

『BLUE SKIES, BROKEN BIKE...SAME FAVORITE SONGS』

的な曲が書けるようになったんだな、多分。




なんかこれからも地元インスパイアな曲、たくさん作っていきたいなと思いました!!!









んあーーーーー!!
はやくライブしたいなーーーー!!!






健太郎