あざぁ~す!

馬場です!




今日から三連チャンが始まったよー!

てことで今日は三連チャン初日のEMOTIONSツアー9本目、久しぶりの神戸KINGS CROSS!

ライブ自体が二週間空いて久しぶりだったから、とにかく凄い楽しくやれたっす~!

この二週間どんだけウズウズしてたことか…

スタジオ入るのも嫌いじゃないけど、やっぱライブは最高だね\(^o^)/

間が空けば空くほどそういう気持ちも大きくなる。

間空きすぎるのも嫌なんだけどね!



出てくれたSHIT HAPPENINGもありがとう~!

同じく今レコ発ツアー中なんだけど、凄いカッコイイバンドだから聴いたことない人は聴いてみて!

おれは個人的に本当に大好きです(^^)




神戸は五月にcomin' KOBEで来たぶりだったんだけど、短いスパンで来れて良かった☆

来てくれたみんなありがとうございました!

まだまだ先だけど、10月28日の大阪ワンマンも是非~!

今日よりガッツリ曲やるから凄く楽しめると思うよー!




んで、今日は早く終わったから軽く打ち上げをして、只今岡山へ移動中です。

明日はGOOD4NOTHINGとツーマン!

楽しみ過ぎるー!

明日もよろしくー(^O^)/




馬場