こんばんはー馬場です!



今日は久しぶりに鍼治療を受けました!

鍼はまだ慣れてないから結構ビビりながら施術を受けたんだけど、あの刺される時のドキドキ感はなんとも言えない気分にさせてくれますね!

痛い!でも嫌じゃない!的な!

何言ってんだおれ(笑)




昨日は盟友RUNNERS-HiのLAST TOUR初日を観に行ってきました!

場所はおれらのホーム、池袋MANHOLE。

池袋MANHOLEといえば、RUNNERS-Hiとおれらが出会った場所で、それからお互いお客さんが0人の時から一緒に切磋琢磨してきた、凄く思い入れのあるライブハウス。

この日は元々RUNNERS-HiとTNXのツーマンだったんだけど、ライブ直前に無理言ってオープニングアクトをやらせてもらいました。

おれらのこんなワガママを快く受け入れてくれた彼等、本当に最高☆

おれらは三曲だけだったけどそこに全ての思いをぶつけられた!

からのTNXは、これまでの二バンドのストーリーが全部分かっちゃうねってぐらい熱いライブをしていて感極まったっす!



そしてRUNNERS-Hi!

ライブ中はずっとドラムの横にいて、一曲一曲を噛み締めながら聴いてました。

正直な話、色々思う事もあって上手い言葉が見つからないけど、一つ胸を張って言えるのは、RUNNERS-HiはNorthern19にとって本当に特別なバンドだっていうこと!

まさに盟友!



とにかく昨日は本当に最高の一日だった!

ありがとう!




よし、酒飲もっ!



馬場