ざす!

なんか久しぶりな感じの更新です!



いきなり私事なんですが、先日ついに29歳になりましたー!

あざーっす\(^o^)/

19歳の時にNorthern19を結成して、それからずっとやり続けてきて早29歳ですよ。

バンドも来年で十周年☆

二十代最後の一年間ってことだから、具体的なことをあげたらキリがないんだけど、とにかく色々頑張ります!

皆様よろしくっす!



ちなみにお盆は実家に帰省してました。

謎にこの時期帰省するのが初で油断してて、新幹線のチケットを買い忘れてて焦ったー!

八食で買い出しからの、家で家族とBBQ!



やはりクオリティが違う!

あんなのを日々わりと普通に食べてたのかと思うとゾッとするね!(笑)

今回も長期滞在は出来なかったけど、とても良い気分転換になった☆

早くROXX行きてー!



そして明日からはTOTALFATと九州三連チャン!

Wレコ発ということで、二バンドで鹿児島、熊本、福岡を回ります!

まだ迷っている方はぜひ遊びに来て下さい!

よろしくお願いします(^O^)/




馬場