こんばんは、馬場です!



一昨日、昨日はEMOTIONSツアー北陸シリーズでしたー!

一昨日は、金沢vanvanV4でライブ!

金沢に初めて行ったのは2006年、1stアルバムのツアーの時で、それ以来ずっとお世話になっているライブハウス。

この日はゲストバンドにLAST ALLIANCEとCOUNTRY YARDを迎えてのスリーマンでした。

ゲストの2バンドの熱いライブに俄然気合いも入りまして、いい雰囲気でライブをすることが出来ました!

V4いつもステージがめっちゃ暑いんだけど、もはやそれが醍醐味って感じでおれは大好きです☆

いやー楽しかった!



そして246先輩ありがとうございました!

1stアルバムのツアーで初めて訪れた時、何のあても無い僕等三人を快く家に泊めてくれて、凄くお世話になったのを覚えています。

色々面白い所にも連れていってくれたりで、頭があがんないっす!

ヤッホー茶漬けとかね(笑)

久しぶりにヤッホーしたかったなー!

打ち上げはおでん屋さんにて開催されて、激ウマなおでんを堪能しながら色々話をして夜はふけていきましたとさ!

いい夜だったなぁ~(^O^)


金沢に観に来てくれた皆様ありがとうございました!




馬場