遅くなりましたが、






富山SOUL POWERお疲れ様でした!!










この日はまず、富山名物の『富山ブラックラーメン』を食すことから始まりました。






それ系の元祖の『大喜』というお店に行きまして、初めて富山ブラックラーメンを食べたんですが、








あれ、マジでハンパじゃないっすね!!!!!





しょっぱ過ぎ!!!(笑)








実はカップラーメンもお湯を線より少しだけ上まで入れる派の僕としては、相当デカイ衝撃がありました。


怯みに怯みました。。。








でも何だろう。



壮絶過ぎて逆によくわからなかったからなのか??







結果、今になって非常に気になってきて、無性に食べたくなってる自分がいます(笑)








そんなラーメンの後にSOUL POWERに入り!!





相変わらずの最高なライブハウス!
としおさんと色々な話をしながらリハをしたり。







この日の対バンは、前日の金沢に引き続きCOUNTRY YARD、LAST ALLIANCE、さらにこの日はSiM!!!










最初のCOUNTRY YARDがいきなり最高のライブを見せてくれてガン上がり、

LAST ALLIANCEが昨日にも増してアツくならではのライブをやってさらに上がり、

そこへSiMがさらに現場をカオスにする濃密なライブをしてくれて、






からの自分達の出番の時には、すでに酸素も薄く熱く湿気てる状態。
最高ですよ。めちゃくちゃ楽しかったです!!









からの打ち上げはいつものスタイルで、みんなでSOUL POWERのフロアで名物の日本酒、立山を飲み!!!
なんかこの日はいつにも増して旨く感じたなぁ~。








こうして最高のライブハウスで、最高な人達と、最高なバンドと、最高な時間を過ごせていることそれ自体が、何だかとても嬉しく感じた。



また来たい、
こうやってまた会って、また笑って酒が飲みたい。




次へと向かうエネルギーを充分過ぎるほどもらったような気がした。
そんな素敵な富山の夜でした!











観に来てくれた人、本当にありがとう!!!!!!





富山、また必ず来ます!!!!!












そして



富山ブラックラーメン!











また必ず食しに来ます!!!(笑)












健太郎