こんばんはトモハルです(⌒▽⌒)







あんなに楽しかった北浦和の日の写真が一枚もない( ̄ー ̄)











すんませんがまたうちの植物君いきます




ばんっ!!

画像1



もじゃもじゃ


うちで一番大きな植木。




ポニーテール君。







こいつは近所の植木屋の誰も気づかないようなとこに置かれてたのを発見して一目惚れからの即買い。








最近根詰まりしてるのか、だいぶ外側にずれてきた。







大きな鉢に引越しさせないとそのうち枯れそうな勢い。











夏に外に出してたら葉の量が倍ぐらいになりました。









そしてネットなんかで検索するポニーテールの写真と比べると、うちの子はだいぶ多毛で天パーであることが発覚。












The
愛着(⌒▽⌒)













さて、対バンツアーのセミファイナルということで、先週土曜日は北浦和KYARAに出演させていただきました。








KYARAは7年ぐらい前からすげぇお世話になっている超大好きなライブハウス。






あのステージとフロアの激近なかんじと激暑なかんじね。そして打ち上げ!!


個人的に超大好きなんですね。







この日はRIDDLEが出演してくれました!
メンバーが代わってから初めての対バン。









なんかねー、感無量ですわ。











RIDDLEでしたわ。









すげぇ嬉しかった。









しゅんすけベースうめぇし!笑







1本だけだったけど出演してもらえて本当に嬉しかった。






ありがとう!!







そして後出演のおれたちにはやはり激灼熱のステージが待っておりました。







すげぇ燃えた。いろんなものが燃えた。
今週は痩せた気がする。









久しぶりにやった曲もあって、楽しかったね~。










おれたちKYARA超大好きだから、また死にそうになるぐらい灼熱なライブやりましょう!






ありがとうございました!!









からの打ち上げ。俗に言うKYARA上げ!








俗に言わないか。








毎度期待に胸膨らんでしまうKYARA上げ。











今回は飛田がお肉を大量に買って来てくれまして、KYARAスタッフさん達が野菜を大量に切ってくれまして、








お鍋を!!!







男らしい鍋を!!!












今年度初鍋。


みんなで囲み鍋。


最高でした。

最高すぎました。



後は寝るだけだと本気で思える満足度。




ご馳走さまでした。








ここで鍋の写真があれば!!










いやぁ


RIDDLEと遊び足りないよ。笑






トモハル