あーっす!健太郎です!









まずは先週末の日記から!








先日は久々の沖縄でのライブでした!





RED LINE ツアーのファイナル公演にお呼ばれされまして、約2年ぶりに沖縄に上陸!








着いてすぐに知治とソーキそばを食べに行き、それからホテルの近くに何やらパワースポット的な場所があるらしい、ということで2ヵ所ほど巡ってきたんですが、

これが予想以上の素晴らしさ!!
さすが沖縄!!


何だか少し癒された我々でありました!








からの翌日のライブ!








ナムラホールという会場にて行われたんですが、

この日の出演バンドみんなめちゃくちゃいいライブしてて、そりゃーもう最高に楽しい一日でした!!





もちろん自分達も凄く楽しかったです!とにかく演奏してて気持ちよかった!
やはり沖縄は最高!!









途中で会場の近くにある、GUN-FORDのユウちゃんがやってるバーに飲みに行ったんだけど、

ここがまた最高でして!!
というかユウちゃんが相変わらず最高(笑)
少しだけだったけど、久々に会えて本当に嬉しかった~!









打ち上げもまたガッツリ酒を飲みまして!
ひさしぶりにローカルサウンドスタイルごすけにも会えて嬉しくて、超ハイペースで酒を飲んだら即潰れしました(笑)










そんなこんなで久々の沖縄、本当に楽しかったです!

また行きます!!!



















さぁ!







ついにやってきました!


明日は、、、














EMOTIONS tour ファイナル
赤坂BLITZワンマン






です!!!










約5ヶ月に渡る長いツアーも、明日でファイナルです!










思うこと言いたいことは色々とあるんですが、











その思いは明日のステージまでとっておく!!







明日全力で炸裂させるから








来てくれた皆さんも全力で炸裂させてってください!!!









EMOTIONS tour ファイナル



最高の一日にしましょう!!!
よろしくです!!!!!











健太郎