Northern19 Official Blog

Northern19のオフィシャルブログ

2012年07月

こんばんはー馬場です!



今日は久しぶりに鍼治療を受けました!

鍼はまだ慣れてないから結構ビビりながら施術を受けたんだけど、あの刺される時のドキドキ感はなんとも言えない気分にさせてくれますね!

痛い!でも嫌じゃない!的な!

何言ってんだおれ(笑)




昨日は盟友RUNNERS-HiのLAST TOUR初日を観に行ってきました!

場所はおれらのホーム、池袋MANHOLE。

池袋MANHOLEといえば、RUNNERS-Hiとおれらが出会った場所で、それからお互いお客さんが0人の時から一緒に切磋琢磨してきた、凄く思い入れのあるライブハウス。

この日は元々RUNNERS-HiとTNXのツーマンだったんだけど、ライブ直前に無理言ってオープニングアクトをやらせてもらいました。

おれらのこんなワガママを快く受け入れてくれた彼等、本当に最高☆

おれらは三曲だけだったけどそこに全ての思いをぶつけられた!

からのTNXは、これまでの二バンドのストーリーが全部分かっちゃうねってぐらい熱いライブをしていて感極まったっす!



そしてRUNNERS-Hi!

ライブ中はずっとドラムの横にいて、一曲一曲を噛み締めながら聴いてました。

正直な話、色々思う事もあって上手い言葉が見つからないけど、一つ胸を張って言えるのは、RUNNERS-HiはNorthern19にとって本当に特別なバンドだっていうこと!

まさに盟友!



とにかく昨日は本当に最高の一日だった!

ありがとう!




よし、酒飲もっ!



馬場

トモハルですこんばんわ( ̄ー ̄)


完全なる暑い。。

イノちゃんと近々バス釣りなんか行こうなんて予定してるけど、この暑さで釣りなんてダメだよね(´Д` )

からのこの季節のビール最高ってことで先日、長谷川が店長を勤めるバーL.o.Rで社長や長谷川と酒を酌み交わしてきました。



この上なく楽しかった(^-^)/


かなりいいかんじのお店なので、ライブや遠征で池袋に来た際には是非行ってみて下さい。


からの最近タバコ変えました。




無添加で喉に良いとの情報。






今日はスタジオでした。
また色々楽しみですな!!





Northern19の次のライブは8月5日、ROCK IN JAPAN FESTIVALでございます。
出演はSOUND OF FORESTの2番目です。
おそらく灼熱炎天下のライブになるけど暑さに負けないアツいライブにしましょう!!



セットリストもバッチリです。
鬼アガり間違いナシのセットを用意してるから楽しみにしてて下さい☆




トモハル

遅くなりましたが、
お疲れっしたーーーー!!!






奈良NEVER LANDに来るのはSMILEツアーの時以来だから、約2年ぶり!








この日も前日の京都から一緒だったGOOD4NOTHINGと一緒!
そして奈良の若手代表、OVER ACTIONも一緒でした!







結論から言うけど、
この日は最っっっ高に素晴らしい一日でした!






地元奈良のOVER ACTIONが頑張って盛り上げ、


G4N先輩がさすがとしか言い様のないいつものあのライブでさらに盛り上げ、





からの自分達のステージはやはり灼熱祭り!!


でも凄く、凄く楽しかったし
ライブ終盤は
「あー、なんか今日は終わりたくねーなー」
って凄く思いました。
でも名残惜しさを残さないように、最後の最後まで全力で楽しむことができました!!!






とにかくライブ終わった直後に飲んだビールが、
気を失いそうになるほどうまかったです(笑)






地元・奈良のHOPE、OVER ACTIONと




岡山・京都・奈良の3ヵ所を一緒に回ってくれた大好きな大先輩、GOOD4NOTHINGに



本当に感謝!!!










そして何より





あの日、奈良NEVER LANDにライブを見に来てくれた人みんなに、








本当に本当に感謝!!!
また行くよ奈良!!!








そんなこんなで
もう7月も後半!!








もうすぐ夏ド真ん中に突入!!!









今年の夏も
アツくなるぞ~~!!!!









健太郎

こんばんは~☆

馬場です(^O^)/




今日はEMOTIONSツアー12本目@京都磔磔でした!

ライブ終わりのブログ更新!



磔磔は去年初めて来てから凄く好きになったライブハウス。

まず建物の外観からしてパンチあるんだけど、中に入るとこれがまたいい雰囲気でね~。

からの~みんなの熱気と湿気でもうとんでもない空間になってた
~!

そんな空間で自分らのレコ発としてライブが出来るのは本当に幸せなことです☆

二ヶ月ぶりの京都だったけど、みんな良い顔してたね~!

そんだけ楽しんでくれてたってことだね!

ちょうど機材搬入の時に凄い雨で心配だったけど、天気も回復してくれて良かった。

祇園は祭りやってるみたいだけど、こっちも負けじと祭り上げてたはず!

来てくれたみんなありがとうございました\(^o^)/




今日のゲストは、先週の岡山に引き続き出て頂いたGOOD4NOTHING!

今日も最高のライブでガン上がりでした‼

ロングブレス!

GOOD4NOTHINGとは明日で最終日なのがちょっと寂しいけど、全開で祭り上げていくよ~\(^o^)/




では、打ち上げ行って来まーす!



馬場

こんばんはトモハルです(⌒▽⌒)



しかし暑いです。

毎日ビールをかっ喰らってしまう。



せっかく最近ちょっとヘっコんだ腹が。








最近気がついたのだけど、近所のスーパーに売ってる「泡麦」なる98円の激安ビールがすごく美味い!大当たりだ。
ヘタしたら僕のメインビールよりも美味いかもしれない。






コレどうやら韓国産らしい。







以前韓国に行ったときもおれだけ韓国のビールにやたらハマって

「は?お前まだビール飲むの?」みたいなコト言われたような。。




韓国は焼酎がおいしいからみんな焼酎飲むんだよね。
そして僕も焼酎は好きだが確実に記憶を維持できないのです。









(´Д` )











ちょっと薄めのビールが好きな人は泡麦を是非試してみて下さい☆







さてさて、月曜日はEMOTIONSツアー広島編といことで広島CAVE-BEに出演させていただきました。






1stのツアーの頃から何かと僕らの記憶に色々な思い出を焼き付けてくれる街広島でござる。笑


EVERLASTINGツアーのときは名古屋の時点でおれが風邪ひいて、病院行ったらおばちゃんに呪文かけられたり。神戸、加古川、岡山って何本かライブして広島に着いたときには
全員に風邪が回ってて、でも着いてからヒマだったから一人でスロット行ったら勝ったからビジネスホテル泊まったり。



戻ったら2人の状態がヤバくて機材車から完全に死臭が漂うとか。


ケンタロウが銭湯で恐い人達に・・・とか。





東日本大震災で進む方向に迷い狂ってた僕らに自信と勇気をくれたのも広島でのライブだった。




食べ物おいしいし人はいい人ばっかだし。


そんな思い出いっぱいの広島が本当好きです!








そして毎回コレまた記憶に残るライブをさせてもらってる広島だけど、個人的に今回マジでヤバかったと。






まずHEY-SMITH!


本当にいいライブしてくれましたよね!


因みににムッキーとイオリは日焼けのし過ぎて完全にオラオラ系だったよね。笑


一緒の日絶対楽しいヘイスミ。マジありがとうm(_ _)m



からの彼らが蒸しあげてくれたステージでのライブはマジ最高だったスよ!



なんだろうな、すげえみんなと一緒になって楽しめてるのを実感できるライブだった。




アンコールの一番最後の最後まですげえ楽しかった!!








広島は本当にいろんなものを僕らにくれます。





ありがとうm(_ _)m







からの、しばらく食べてなかった念願の広島焼き!!!!






ドーン





ってイオリ赤っ!ww

しかしこの写真はまだ肝心のメインの広島焼きが来る前っていう。。



謎。



なんでココで??




フォトセンスねー(´Д` )(´Д` )


でもね、おれこういう小さなテーブルをギュウギュウ詰めで囲む打ち上げが超好き。



この日も写真のオラオラ系のお二人といろんな話しいっぱいできて楽しかったなぁ☆





鉄板焼き屋さんだから焼き物が多かったけどさすがに美味かったなぁ♪( ´θ`)ノ




また絶対広島お邪魔しますね!!!




からの広島にお泊りして火曜日に12時間かけて東京に帰ってきたのだが、










その移動中















俺たちは再確認した












新東名サイコー










まぢサービスエリアの飯のクオリティよコレ!!!








今回は清水PAの釜揚げうどん。




前回は静岡SAの冷やしえび天そば。







まだ2回しか食事してないけどどっちも大当たりだよね!!


トイレあり得ないぐらいキレイだし











今週末も超楽しみだよ~







さて






カレー食って寝るべし◎トモハル


このページのトップヘ