Northern19 Official Blog

Northern19のオフィシャルブログ

2012年09月

遅くなりましたが、






富山SOUL POWERお疲れ様でした!!










この日はまず、富山名物の『富山ブラックラーメン』を食すことから始まりました。






それ系の元祖の『大喜』というお店に行きまして、初めて富山ブラックラーメンを食べたんですが、








あれ、マジでハンパじゃないっすね!!!!!





しょっぱ過ぎ!!!(笑)








実はカップラーメンもお湯を線より少しだけ上まで入れる派の僕としては、相当デカイ衝撃がありました。


怯みに怯みました。。。








でも何だろう。



壮絶過ぎて逆によくわからなかったからなのか??







結果、今になって非常に気になってきて、無性に食べたくなってる自分がいます(笑)








そんなラーメンの後にSOUL POWERに入り!!





相変わらずの最高なライブハウス!
としおさんと色々な話をしながらリハをしたり。







この日の対バンは、前日の金沢に引き続きCOUNTRY YARD、LAST ALLIANCE、さらにこの日はSiM!!!










最初のCOUNTRY YARDがいきなり最高のライブを見せてくれてガン上がり、

LAST ALLIANCEが昨日にも増してアツくならではのライブをやってさらに上がり、

そこへSiMがさらに現場をカオスにする濃密なライブをしてくれて、






からの自分達の出番の時には、すでに酸素も薄く熱く湿気てる状態。
最高ですよ。めちゃくちゃ楽しかったです!!









からの打ち上げはいつものスタイルで、みんなでSOUL POWERのフロアで名物の日本酒、立山を飲み!!!
なんかこの日はいつにも増して旨く感じたなぁ~。








こうして最高のライブハウスで、最高な人達と、最高なバンドと、最高な時間を過ごせていることそれ自体が、何だかとても嬉しく感じた。



また来たい、
こうやってまた会って、また笑って酒が飲みたい。




次へと向かうエネルギーを充分過ぎるほどもらったような気がした。
そんな素敵な富山の夜でした!











観に来てくれた人、本当にありがとう!!!!!!





富山、また必ず来ます!!!!!












そして



富山ブラックラーメン!











また必ず食しに来ます!!!(笑)












健太郎



こんばんは、馬場です!



一昨日、昨日はEMOTIONSツアー北陸シリーズでしたー!

一昨日は、金沢vanvanV4でライブ!

金沢に初めて行ったのは2006年、1stアルバムのツアーの時で、それ以来ずっとお世話になっているライブハウス。

この日はゲストバンドにLAST ALLIANCEとCOUNTRY YARDを迎えてのスリーマンでした。

ゲストの2バンドの熱いライブに俄然気合いも入りまして、いい雰囲気でライブをすることが出来ました!

V4いつもステージがめっちゃ暑いんだけど、もはやそれが醍醐味って感じでおれは大好きです☆

いやー楽しかった!



そして246先輩ありがとうございました!

1stアルバムのツアーで初めて訪れた時、何のあても無い僕等三人を快く家に泊めてくれて、凄くお世話になったのを覚えています。

色々面白い所にも連れていってくれたりで、頭があがんないっす!

ヤッホー茶漬けとかね(笑)

久しぶりにヤッホーしたかったなー!

打ち上げはおでん屋さんにて開催されて、激ウマなおでんを堪能しながら色々話をして夜はふけていきましたとさ!

いい夜だったなぁ~(^O^)


金沢に観に来てくれた皆様ありがとうございました!




馬場

こんばんはトモハルです(⌒▽⌒)





仙台の露店で一目惚れして買ったサボテンの写真を超載せるつもりだったのに、肝心の写真を撮ってなかったー。





というわけで17日の敬老の日は宇都宮でした。







当然の如くまずはギョウザを食べに。





ぼくは羽根付きギョウザを食べたんだけどアレ美味いですねー!
ご飯なかったら5皿ぐらい食べたいねー!
そしてゆでギョウザも美味いですねー!






腹を満たして会場へ。


宇都宮のHEAVEN'S ROCKはSMILEのツアーで来て以来かな?

今回もたくさんの人に集まってもらってかなり熱かった。
宇都宮は毎回熱い!!






ゲストはONE BUCK TUNERとSHIT HAPPENING。




MCでケンタロウが言ってたけど、この2バンドにはそれぞれの魅力がたっぷりある。人も音も最高な2バンドだ。




どっちも一応後輩になるんだけど、一緒にやるときはいっつもすげぇいいなぁって思う。





そんな2バンドに出演してもらって、いい日にならないはずがない。



打ち上げまで超楽しかった。


ありがとう!!



ツアーも後半になるけど、各地いろんなコトがあるからやはりすげぇ楽しいっす!


てことで明日から金沢、富山と北陸シリーズです。

気合い入れて頑張りたいのだが、今いきなり指から血が出ているのだ。

このホテルは鎌鼬でも飼っているのでしょうか。

でも、バブをもらえる点は合格。ゆっくり風呂入って寝よ。





EMOTIONSツアーファイナルワンマンシリーズ一般発売中です。
ツアー集大成!
お近くのワンマン是非観に来て下さい!

お疲れさまでしたーーー!







久しぶりの仙台、しかもMACANAが移転してから初めてのライブでした!







前日の八戸でのライブから、右肩から背中にかけての辺りが謎に痛かった僕は、この日仙台に着いてから整体に行ってきました。

ほぼ初めての整体治療を受けたんですが、






あれはめっっっちゃくちゃ気持ちいいのね!!!!!







日頃生活していて自覚の無かった身体の歪みや骨のズレ、筋肉のコリをグイグイと矯正していただき、翌日の背中・肩・首周りの軽さといったらヤバかった!!







整体、これからちょくちょく通おうと思いました!!








そんないい感じの身体で臨んだ仙台でのライブ。



八戸から一緒だったBut by Fallが、今日もまたいいライブをしてくれたのもあって気合いとテンションがだいぶ高まりました!!





結果、もう言うことなしに楽しい素晴らしいライブになりました!!!
本当に気持ち良かった。
最高!!!








観に来てくれた人、本当にありがとう!!



またすぐに行きたい!行きます!!







ありがとよろしく仙台!!!!!








健太郎




うっす!

馬場です!



昨日はEMOTIONSツアー@八戸ROXXでした!

Northern19としては初めての八戸。

昨日来てくれた人の中には、六年間も待っていてくれた人もいたり、スケジュールに八戸が入っていて感動しましたって言ってくれた人もいたりで、凄く嬉しかったです!

ありがとう!



そして個人的には実は13年ぶりのROXXで、当時高校一年生だった僕が初めてライブハウスという場所でライブをした、その場所が八戸ROXXなのです。

それから今までバンドは違えどずっと音楽はやり続けて来て、今Northern19としてまたあの場所に戻って来ることができました。

続けることって簡単なようで実は凄く大変で、好きなことだから余計に本気で悩んだりするし、でもそれを乗り越えていけた時に得られるものはデカイと思います。


しかし昨日は本当にいい夜だったなぁ~♪(´ε` )

ROXXのゆきさん、FOR YOUの田村さんとの地元トークが楽しかった!

早くまた来たい!



からの、本日はBut by Fallと八食センターにて魚介を堪能し、仙台へ前のり。

明日は移転後初めてのMACANAです!

皆様よろしくお願いします(^O^)/



馬場

このページのトップヘ