大変後れ馳せながら、

明けましておめでとうございます!








2013年になって早くも一週間!



今年はNorthern19結成10周年です!!!



いやー10年て!





よくよく考えると長いんだけど、やってる自分としては、10年間凄く早かったなぁ。


あの日のことや、あの時のことが、本当につい最近のことの様に思い出されたりもするんだけど。



でも、とにかく一言二言じゃ表せないくらいの10年間。


色々な事があった10年間。


オレ達3人の人生において、間違いなく重要なポイントになったであろうこの10年間。



その10年間の全てを踏まえた上でこれから迎え撃つ、未来。





ここからが本当の勝負。
そして
ここからが本当に面白くなっていくところです。




これからも
自分達の心のままに
信念のままに
音楽に導かれるままに



真っ直ぐに音楽やっていきます!





みなさんこれからも、


Northern19をよろしくお願いします!!!!








さぁ!



そんな2013年、
早くもこんなアツいライブが決定ー!




Getting Better~17th Anniversary Party Tour~"Seventeen's Map"
東京【festival】2013.2.23(sat)
@下北沢CLUB Que


the telephonesとのスペシャル2マン!!



こりゃーヤバいですよ!!!



実はこれ、2008年(もう5年前!)の2/22、Getting Better12周年の時に、同じ下北沢CLUB Queで行われた2マンなんです。


片平さんとは知り合ってから気づけばもう6年近くにもなる。

当時1stをリリースしたてのド新人の僕らの音源を気に入ってくれて、様々な場所でよくプレイしてくれているという話を聞き、ROCK IN JAPAN FESの会場にみんなで挨拶しに行った、それが最初の出会い。


片平さんはオレから見れば、"ロックンロール・デビル"だ。悪魔だ(笑)
魂なんかとっくにロックンロールに売っぱらっちまってるぜ。そんな感じの人だ(笑)
本当に真剣に純水に超マジメに、ロックを愛しまくって愛し続けてきた大人。つまり最高な人です。




そしてthe telephones。
最初に出会ったのは、全くの同期で埼玉の雄、RIDDLEがきっかけだった。

音楽的、そして人間的なセンスは言わずもがな(笑)
本当に大好きなバンドです。




Getting Betterの17周年ということで、今回実に5年ぶりに再度実現したこの日のライブ!なんて日だ!!!(bkg)

めっちゃくちゃ楽しみです!!!
是非見に来てくださいね!!!








と、その前に!

オレ達の絶賛発売中の最新シングル"WINTER, WINTER"のツアーがもうすぐ始まります!!!



まずは初日、今年初ライブ!
1/11名古屋アポロシアターにてSECRET7LINEとの2マン!!

そして
1/13大阪2nd LINEはNUBO、FOUR GET ME A NOTSとの3マン!!!



その他ツアー各地すでにチケットがソールドアウトしている(感謝!)ところ、残り僅かなところあります!



今回も各地激アツ必死のツアー、
是非チェックしてライブに遊びに来てください!!


よろしくお願いしまーーーす!!!








健太郎