Northern19 Official Blog

Northern19のオフィシャルブログ

2013年03月

こんばんは、馬場です。



北海道へ向かっている機材車の中での更新です。

これから10-FEETのツアー北海道編に合流し、約三週間の旅が始まりますよ〜。

久しぶりの長旅なもんで、荷造りに不安を残しつつ家を出てきました。

何かわかんないけど絶対何か忘れてそう^^;

しかし今回は北海道の中でも初めて行く土地も沢山という事で、非常に楽しみでございます( ^ω^ )

北海道の皆様、初めましての方々ばかりと思いますが、よろしくお願い致します☆





そして昨日、ついに情報解禁となりました!


来たる2013.5.26(日)池袋MANHOLEにてNorthern19結成10周年記念イベントの開催が決定!

今回は池袋MANHOLEも13周年の月という事で、お互いのアニバーサリーを絡めて祭り上げます!



池袋MANHOLEは、Northern19にとって原点のライブハウス。

Northern19として初めてライブしたあの日から今まで沢山ライブもしたし、本当に沢山の事を教えてもらった大切な場所です。

沢山の出会いもありました。

あの出会いが無かったら、今の僕らは無かったと思ってます。

PVも撮ったし、レコーディングもしました。

ケンカもしました。(笑)

てかもう色々あり過ぎて書ききれないね。

そんな池袋MANHOLEへの今までの感謝の気持ちと、これからもよろしくといった意味を込めて、僕らなりのかたちでやらせて頂きます。

まだ発表は先ですが、ゲストバンドもいます。

ワンマンではないのでお間違えの無いようにお願いします。

チケットは4/19の10:00〜販売開始です。

各プレイガイドにて一般販売のみとなってますので、お早めのご購入をオススメします。

詳しくはNorthern19オフィシャルサイトにて!




絶対に素晴らしい一日にするから、是非遊びに来て下さい!

よろしくお願いします!




馬場

こんばんはトモハルですm(_ _)m





最近美味しいお店をたくさん発見しました。

そして美味しいがゆえに酒を飲み過ぎて記憶をとばしたりなんかもしました。






さて、ちょっと遅くなりましたが、2月の16日にZEPPなんばにて行われたFOUR SEASONS FESTIVALに出演させていただきました。




まず、大阪でZEPPのステージに立てたことがすごく嬉しかった。




あのイベントに出演できたことが何より嬉しかった。






もちろん最高な一日だった。



先輩たちの熱いステージを観てすごく刺激を受けたし、色々な話しをしてすごく勉強になった。





そしてライブがマジ最高に楽しかった。




夢のような経験が出来ました。




773Four RECORDSの皆さん、そして誘ってくれたlocofrankの皆さん、本当にありがとうございました!!



今月の大船渡もよろしくお願いします。





観に来てくれた皆さんもありがとうございました。


大阪がもっと好きになりました。











今日駒澤大学で美味しいラーメンに出会いました。

画像1



666というお店の煮干しラーメン。

最近豚骨ばっかりだったから、あっさりが超やさしくて最高でした。





また行こ。







トモハル

このページのトップヘ