Northern19 Official Blog

Northern19のオフィシャルブログ

2013年05月

こんばんは馬場です。

先日は久しぶりに関西でライブしてきましたよ。



まずはSiM、EViLS TOUR 2013@神戸太陽と虎!

この日はSiMとHOTSQUALLとの激アツスリーマン!

もちろんソールドアウト!(SiMさすがっす)

太陽と虎でライブしたのは何気に二年ぶりだったんだけど、あそこの凄いアットホームな雰囲気に癒されながらリハーサル。

からの本番!

悪天候の中、一番目の僕らから沢山の人が観にきてくれていました。

ありがとうございます☆

現在47都道府県ツアーの真っ最中のSiMは、もちろん最高のライブ。

ブレてないっていうのは、こういう事を言うんだろうなぁってライブ観ながら思ってました。

本当にカッコ良かったなぁ。

打ち上げは、翌日東京のHOTSQUALLが即移動だったため、二バンドで決行。

一次会ではビール落とし(一口でカポって飲むやつ)大会。

みんなメッチャ早い!!(特に松原さん)

そんな中自分は、喉の開き方がわからず…

水から練習します!

その日は二次会が終わってからも、久しぶりに再開したてっぺーex-RUNNERS-Hiと朝までコンビニ前で飲み、語りました。

相変わらず何も変わらない彼でしたが、愛すべき仲間です。

いつかまた一緒にステージに立ちたい。




翌日は、これまた久しぶりの十三FANDANGO。

二年半ぶりぐらいですか。

この日はUNLIMITSのイベント、"夢幻の宴vol.18~ここからまた、はじめよう~ 大阪編"。

普段そんなにしょっちゅうはやっていなかったんだけど、この日は初めてUNLIMITSとツーマン!

まずは久しぶりの十三FANDANGOでのライブ、とにかく最高でございました!

あの距離感、最高です☆

是非また行きたい。

そしてUNLIMITS。

いやぁ、本当に曲が良い!!

そして歌ね!

葉子さんとグンさんの歌に聴き惚れましたわ〜!

そしてこの日はオフ日だったご飯ですよの人(at Anytimeのbassゆうき、たまにオロナミンCの人)にも久しぶりに会えました。

色々手伝ってくれてありがとう。

打ち上げも楽しかった〜!

いやぁ〜しかし、「ここからまた、はじめよう」って、凄くいいタイトルですよね。

長いこと続けてきたからこそつけれるタイトルだと思うし。

なんかその辺が凄く共感できて、いい一日でした。

誘ってくれたUNLIMITS、ありがとうございました!




と言った感じで、今月も来月もまだまだ激アツなライブが目白押しとなっております。

来月は東北〜大阪〜九州の流れでガッツリライブ入ってるんで、各地の皆様よろしくお願い致します!

とりあえずは次の名古屋ね!



あ、ちなみにしれっと曲も作ってます。

今年また、何かできたら良いなぁ。

なんつって!




馬場

こんばんはトモハルです☆







4月の13.14日とFOUR GET ME A NOTSのBLINKSツアーの上田、金沢公演に出演させていただきました。






彼らとはかなり古い付き合いで、お互い音源を出す前、たぶん7年とか8年の付き合いになるのかな。



お互いカラダがデカくなったな。




最近同世代のバンドってすごく少なくなりました。
仲のよかったバンドがいっぱいいなくなりました。




そんな中でフォゲミはバリバリ活動してる数少ない仲間です。







なにも知らない頃に仲良くなって、お互いいろんな経験して成長して、地元じゃない場所で一緒のステージに立てるのはとても嬉しいことです。






フォゲミ超カッコよかったし。


BLINKS名盤だし。





これからもお互い頑張っていこう!!


ありがとう!!



最終日金沢は二次会でカラオケに行って朝まで盛り上がり倒した結果、ノーザンヴォーカル2人は次の日全く声が出ませんでした。


チエちゃんのAKBはアガッたなぁ。























さて、早いもので今年の3月でNorthern19は結成10年をむかえました。




早朝の西荻窪のファミレスで、あーでもないこーでもないでバンド名決めたのがもう10年前か。

すげえ最近のことみたいに覚えてるな。


その日から今まで10年間、おれたちは色々なことに負けずにバンドを続けてきました。
いろんな夢が叶いました。




数えきれないぐらいの人達に感謝しています。





でも、まだ叶ってない夢がいっぱいあるからこれからも頑張りますよ。







20周年もこの3人でむかえられたら最高だよね。













というかんじで、10周年の記念イベントをやります。

Northern19が初めてライブをやった池袋MANHOLE。

あの日から全てが始まったんだよね。


おれたちを育ててくれたライブハウスです。







5月26日は特別な一日になります。
絶対に最高なライブします。





ありがたいことにチケットは完売してます。

遊びにくるみんなは是非是非よろしくお願いします。








トモハル

このページのトップヘ