Northern19 Official Blog

Northern19のオフィシャルブログ

2013年07月

馬場です(^ ^)

もうすっかり夏って感じで、ワキ汗が気になる季節がやってきましたね!

ちなみに最近の悩みは、いくら毎日掃除しても次の日風呂に入る時には絶対にあるという、ヘソの中のワタゴミっす。

そういえば前に同じ悩みのバンドマンと打ち上げで共感し合った事があったような気が。

原因はおそらく発達した腹毛(ギャランドゥとか呼ばれてるやつ)にあるんじゃないかっていう。

自分色白なのに腹毛濃いから目立って大変(-_-)



どーでもいいっすね。




先日はSUMMER CAMP2013の二日目に出演してきました。

実に七年ぶりに開催という記念すべき三日間、全てソールドアウトだったそうで!

出演バンドも全日激アツ。

本当に凄い。

そしてこの日は9/18にリリースのミニアルバム『FOR EVERYONE』

画像1


より、新曲も一曲披露しました!

あー緊張したー!!!w

新曲初披露のときは毎回ドキドキ☆

でもそこから少しずつみんなに浸透していって、少しずつ手挙げてくれたり歌ってくれたりする人が増えていく過程が楽しい。

この先もちょいちょいライブで新曲やっていくんで、みんなライブに遊びに来てね〜(^ ^)

こないだとはまた違った新曲が聴ける、かもYO♪



しかし今年はライブが沢山できて嬉しい限りです。

特に北海道と九州w

一年にどんだけ行くんですかって思う人もいるかもしれないけど、なかなか簡単に行ける場所ではないので、そういった機会を与えてくれた仲間達には感謝しかないっす!

あー早くライブしたい!

ちなみにツアー前までのライブでまだ発表されてないライブもあるので、楽しみにしててね☆


新しいグッズもあるから、みんなチェックよろしくお願いしまっす!

NEW キーホルダー
画像1


NEW Tシャツ&タンクトップ
画像1



キーホルダーはこないだのSUMMER CAMPから販売してます!

うん、かなり好評でっす♪(´ε` )

Tシャツとタンクトップは、20日のFREEDOMから販売開始します!

10年やって来てタンクトップとか初めて作ってみましたが、いい感じに仕上がってます( ^ω^ )

マネージャー猪股も激推しだそうです☆

7/20、FREEDOMに来る方はぜひチェックよろしくです〜!





あ〜夏らしい事したいなぁ〜


馬場


こんにちはトモハルです。








ミニアルバムのレコーディングが終わってからたくさんライブさせていただいております。








SHANKのツアーで東北に行きました。
八食でラーメンをおかずに寿司食って酒田は海でバーベキューして釣りして日焼けして、仙台は世界一辛い担々麺に全員やられました。






NUBOのファイナルに呼んでもらいました。
すぐ移動だったため満足に打ち上げも出れずだったけど、この日のNUBOのライブ最強でした。







GOOD4NOTHINGの15周年記念イベントに出演させてもらいました。
やっぱ先輩すげえっす!おれらあと5年であそこまでいけるのかな。
打ち上げもすげえっす。マッキンさん炸裂しておりました。






COUNTRY YARDのツアーで九州を4箇所まわりました。withアトエニ
カントリーとまとめて何本かっていうのは始めてですごい楽しみだったんだけど、やっぱ超楽しかった!なんか最終日の空気ヤバかったし。
帰りの移動まで最強に楽しかった。







大好きな仲間達とめちゃくちゃ楽しい日々を送っていたらあっという間に一月たっていました。

各地でたくさんの人達にお世話になりました。
ありがとうございました!















さて、死ぬほど暑くなってきた最近ですが、近々Northern19からリリースやツアーに伴う告知をさせていただくと思います。






最近スタジオでも新曲を練習してて、色々楽しみです。

徐々に近づいてくるかんじ、すごく楽しみです。








ツアーまでいっぱいライブもあるし暑いとか言ってらんないっす。










絶対暑い。










そういえば昨日は超悲惨でした。





猛暑の中スタジオまでチャリで行って、区役所で水がぶ飲みしてやろうかと思ったら冷水機なくなってて、帰りはまさかの豪雨と雷でドンキで1時間雨宿り、帰って飯食おうと思ったら部屋の壁に最大級の茶羽パイセン。カビキラーで必死の格闘の末見失い。汗だくになったので風呂入ろうとしたら風呂の電球がきれて真っ暗風呂。


運勢悪かったのかな?


そんな日もあるか。












今日は下北沢SHELTERでフルスクラッチ先輩のイベントに出演します。
昨日のぶんまで今日は楽しみたいと思います。








今日はいい日になるといいなぁ。






トモハル

このページのトップヘ