Northern19 Official Blog

Northern19のオフィシャルブログ

2013年10月

どーも健太郎です!




最近どんどん寒くなってきましたね!





そうこうしてるうちに年末がやってきて、今年もあっという間に終わっていくんだろうなぁなんてフッと思ったりする今日この頃。


秋ってなんだかんだで、嫌いではないです。








さて!

『FOR EVERYONE』が発売されて早1ヶ月が経ちました。





皆もう聴いてくれてましたか!?





作品に込めた想いや経緯なんかは雑誌やフリーペーパー等インタビューで語った通りなんですが、


とにかく良い作品ができたなと。


特に野暮な説明は要らないかなー!


まだ聴いてないって人は、いつになっても構わないから絶対ちゃんと聴いて欲しいな!でもなるべく早めにね!w




歌詞カードは見てもらえば分かると思うけど、全部手書きになってます。




というか、オレが作詞で使ってるノートをそのまんま採用してます。清書は一切無し。


凄い字汚いでしょ??w


でもホントにあんな感じで、あーでもないこーでもないと一語一語試行錯誤しながら、感覚的に歌詞を殴り書いていきまがら仕上げていってるんです。




それをそのまま載せるっていうことが今回の作品にピッタリなんじゃないかなと思ったし、今見るとやっぱりなんかこう...魂こもってるというか、可愛いなというか(笑)そんな風に思うわけです。



そんなところも見どころ、というか毎回作品はアートワーク含めて気持ちを込めて作っているので、今回の『FOR EVERYONE』も皆さんにとって、末長く可愛がってもらえる作品になれば最高に嬉しいです。










そんなミニアルバムのツアーが始まり、千葉、京都、大阪、大分、福岡と5本、からのRED LINE恵比寿、そして先日19日の新宿ACBでのフロアライブワンマンを終えました!







ツアーは初日からそうだったけど、刺激的かつ得るものがとても多い!!!




その日その日の対バンにもしっかり刺激をもらいつつ、一日一日確実にステップアップしていってるのを実感しております。




そんな最中、恵比寿LIQUID ROOMで行われたRED LINE10DAYSの2日目に出演させてもらったりして、最高に楽しかった!!!




からの、ACBでのワンマン!
Northern19初のフロアライブ!!




これがもう凄かったね!!!

皆との距離!現場の熱量!w



とにかく圧巻。



色んな大切な気持ちを呼び起こしてもらった、最高の一日でした。




今年結成10周年、本当に幸せです。










どのライブも、見に来てくれた人みんなに感謝です!


本当にありがとう!!!!












さぁて!!!

ツアーもこれから中盤後半戦が始まります。


お近くのライブハウスにオレ達が行くんだとしたら是非ぜひ見に来てね!






そして!!!


FOR EVERYONEツアーファイナル
12月6日 渋谷QUATTRO!!!


先日チケットの一般販売が開始されました!!!



今年は10周年イヤーということもあり本当にたくさんライブをやってきたけど、それの集大成でもあるこの日です。







皆さん
是非見に来てね!!!!








よろしくです!!!!!!





健太郎

こんばんは馬場です。


ちょっと間が空いてしまってごめんなさい。





昨日からいよいよFOR EVERYONEツアーが始まりました。


初日は千葉LOOKにて、GOOD4NOTHINGとのツーマン!


初っ端から激アツ!


ツアーど頭から最高のライブをしてくれて、緊張もほぐれました。


普段ライブ前はあまり緊張とかしないんだけど、昨日はなんかソワソワ感がはんぱなかったんです実はw


なんだろうね、色々あるんですけど。


環境が変わって、新設レーベルからの第一弾の音源、そしてツアー初日、初披露の新曲、みたいな。


だいぶはしょってますが、なんか色々気負い過ぎちゃうんですよねw


でもGOOD4NOTHINGのライブはいつも自然体で凄く楽しんでる感が伝わってくるから、おかげ様でいい精神状態でライブをすることができました。


ライブ中ユータンさんが言ってた事なんだけど、バンドにとってCDを出してそのツアーの初日ってのは、本当に特別な日なんです。


そんな特別な日に快く出演してくれた先輩達に感謝しかないっす!!




千葉LOOKからは初日やると頂けるでおなじみのデカポスターも頂いて、
打ち上げ終わりでワッショイもして頂いて(めちゃめちゃ怖かったw)、ツアー始まった感がでてきました。


昨日来た人はわかるかもだけど、グッズも色々新しくなってるから、是非ライブに来てチェックしてね。




打ち上げでタニーさんから色々な教えも頂いて、とても勉強になったな♪(´ε` )


あの人本出せるよマジでw





そして現在、我々は京都へ向かって移動しております。


久しぶりに京都でオフだ〜何しよっかな〜(着いたらもう夜だけど)。




ではまたライブハウスで会いましょう。


馬場

このページのトップヘ