Northern19 Official Blog

Northern19のオフィシャルブログ

2013年12月

うっす!



健太郎です!






先日、ついにFOR EVERYONE tourがファイナルを迎えました!



渋谷QUATTROソールドアウト、対バンは10-FEET!!!








結果から言うと、、、












最高!!!!!








いやぁもうその一言じゃ片付けられないくらい、良いファイナルを過ごすことができました。










前回の日記で馬場くんがだいぶ的確に語ってくれてて、その通り


今日のツアーは本当に1本1本が濃かった。

オレ達が濃いものにしたかったからより濃くなったという、側面もある感じもします。





それは本数を重ねるごとにより加速していきました。
対バンしてくれたバンドからも、1つ1つ尋常じゃないくらいの刺激をもらった。
それぞれの対バンの良いところもたくさん見つられたし、たくさん学ばせてもらった。






そんな中で、自分達とはどういうバンドなのかをまた深く確認していくことができたし、良い部分も悪い部分も気付かされることが本当に多かった。






でもそういうのを全部ひっくるめて、1本1本のライブはシンプルな気持ちで全力で全うすることができました。






全19ヵ所、本当に楽しかったです。







その集大成であるファイナルは、なんだかとてもフラットな気持ちで、自然に全力でステージを楽しむことができました。



今年で結成10周年、その1つの区切りという意味でも、今回のファイナルは凄く達成感を感じました。

この10年間の全てが無駄じゃなかったと実感できました。







しかもそのファイナルに10-FEETっていうのがまたホントに、良かった。





今年の3月4月に先輩方のツアーで北海道全10ヵ所に連れていってもらって。


しかしあの北海道はとても大きかった。。。


あれを経たことで、その後の今年のオレ達の活動がより濃くなっていけたんだと思う。







本当に大好きです、10-FEET。
ありがとうございます!!!!!








なんだかうまくまとまらなくて、的確に文章に表せないですが、見に来てくれた人には少しでも伝えられたんじゃないかと思います。






本当に、






みんなにありがとうです!!!!!











MCでも言ったけど、あれが終わりなんかじゃこれっぽっちもなく、新しいスタートなんです。





オレ達は新しい未来へ進んでいきます!!!!







イェイイェーーーーーイ!!!!!













ファイナルで発表しましたが、来年4月19日、新潟LOTSにてNorthern19主催のイベント、



『TOKI ROCK NIIGATA 2014』



開催します!!!!!







オレ達の地元新潟への恩返しのような部分もあり、新たな挑戦の様な側面もあり。
自分達がどういうバンドなのかをこれからもっと知ってもらいたいし、その為には1つ新しい事を自分達でやってみよう、始めてみよう。





そんな気持ちから企画されました。







これから詳細等をHPで随時発表していくので、是非ぜひチェックしてくださいね!!!

ライブ会場でもこの日のチケットを常に販売してますので、絶対に早めにゲットして、

4/19新潟LOTS『TOKI ROCK NIIGATA2014』






遊びに来てね!!!





よろしく!!!









あと、ツアーが終わったからといってオレ達は全く休む気もなく、ガンガンにライブをします!w





ファイナル2日後には、COUNTRY YARD企画で横浜BAY HALLにてライブでした!




いやーーー、この日もマジで素晴らしい一日でした!!!



COUNTRY YARDは本当に大好きなバンド。

そんなやつらがあんなにも素敵なメンツを集めて、全バンドがそれぞれ気合いの入ったライブを繰り広げて、
カントリーにしかできない、あの日でしかない最高の空間でした。

本当にありがとう!!!








年末にかけて、そして年始と、どしどし激アツなライブが追加されていってるので、随時チェックよろしくです!

そして是非ライブに遊びに来て!!!










よろしくーーーーーーー!!!!!







健太郎

ツアー終盤!残すはファイナル渋谷QUATTRO!


お久しぶりです!

馬場です☆




10月3日の千葉LOOKからスタートしたFOR EVERYONEツアーも、残すは12月6日のツアーファイナル渋谷QUATTROのみとなりました!


あっという間の2ヶ月だったなぁ〜。


怒涛の2ヶ月。


いや〜しかしこのツアー、一緒に対バンしてくれたバンドや遊びに来てくれたみんなに本当に助けられたな〜って感じてます。


今回の作品からレーベルも移籍して新たなスタートを切った僕らですが、そういうのもあってなんか凄く気持ちがフラットになったというか、また0からのスタートって感じで今まで以上に意気込みもあったし、それ故に上手くいかなかったときは今まで以上に悩み狂ったりへこんだりもしました。


そんな時に励みになったのは、やっぱり対バンしてくれたバンドの存在で、打ち上げで騒いだり、時には熱い話をしたり、しょーもない話をしたり、オフをみんなで満喫したりとか、本当に仲間がありきだったんですよね。


そして何よりも、遊びに来てくれたみんなが楽しんでる姿とか、ライブ後に楽しかったって声掛けてくれるのが本当に嬉しかったなぁ。


当たり前の事だと思ってたものがどんだけ大変で、ありがたい事か。


今回の作品のタイトルにもある通り、みんなの事を思って色々試行錯誤しながら回ったツアーだったんだけど、気付けば完全にみんなのおかげでここまで来れました。


それは間違いないです。


関わってくれた色々な人のおかげです。


いや本当、感謝でしかないですよ!!





ツアーをする度に、今回は今までで一番最高だったとか毎回言ってる気がするけど、やっぱり言いたくなっちゃうよね〜w


ファイナルが残ってるからまだそれは言えませんが、現状バンド史上で一番濃い〜ツアーになってます!


なんか不思議なもんだよなぁ。


でもそうやってツアーとかライブをする度に一日一日の内容もどんどん濃くなって、更新されていくからなんじゃないかなぁなんて思ってます。


いやぁ〜やっぱりバンドって最高だね!!


今年で30歳になりまして、いよいよきたなぁ〜なんて思ってたけど、まだまだこれからガンガン行くので!


攻め攻めで( ̄^ ̄)ゞ


この勢いで、12月6日のツアーファイナルをFOR EVERYONEツアーの最高の締めくくりにするべく、気合い入りまくってますわ!!


遊びに来るみんなと一緒に最高の一日をつくっていきたいと思ってます!!


よろしくお願いします!!!





では12月6日、渋谷QUATTROで会いましょう!



馬場

このページのトップヘ