どーーーもーーー!


健太郎です!








ついに本日、発表されました!



TOKI ROCK NIIGATA 2014

出演バンド第2段解禁!!!


Hawaiian6

locoflank

ROTTENGRAFFTY



ついに、ようやく解禁することができました。






超激ヤバいでしょうこのメンツ!!!








これで全出演バンドが発表されたわけです!



FOUR GET ME A NOTS

Hawaiian6

HEY-SMITH

locoflank

ROTTENGRAFFTY

SHANK

そしてオレ達Northern19






第一回目のこのイベントを開催するにあたって、純粋に今回自分達が一緒に演りたいバンドに声をかけました。



もちろん他にもめちゃくちゃたくさんのバンドの名前が挙がったし、本当にみんなで悩んで議論した結果の6バンドです。




FOUR GET ME A NOTS

彼らとは相当古い付き合い。まだ彼らが今のバンド名になる前から。

実は今回のTOKI ROCK NIIGATAを開催することになったきっかけは、彼らと一緒にツアーを回った時の打ち上げでこと。
いい感じに酔っぱらったボッチ(Ba.Vo)の何気ない一言「ノーザンは地元でイベントとかやんないんすかぁぁ??」からでした(笑)
そしてそのツアー帰りの車の中で話してて、「...それ、いいよな。よし!やろう!」
ということになったのです。

だから彼らには今回、絶対出てもらわなければならなかったのです!ww

今でも昔と変わらずキラキラしてて勢いのあるライブがめちゃくちゃ楽しみです!!!







Hawaiian6

言わずと知れたこのバンドです。
大先輩です。

去年僕らをツアーに誘っていただいて(盛岡、弘前の2ヵ所)、それが始めてのちゃんとした対バンだったし、もの凄く嬉しかったのですが、
その2ヵ所が僕らにもたらしたものは、とてつもなく大きいものでした。それが今に繋がっていると実感しています。

ハタノさん(Dr)が新潟の佐渡島出身だということもあり、是非トキロックに出演して欲しいと思っていました。

あの激アツいライブがLOTSで繰り広げられるのかと想像するだけで震えます!ww







HEY-SMITH

彼らとも結構前からの仲だけど、本当に大好きなバンド。一緒にいるだけでなんか楽しいし、彼らには周りを明るくさせる力があります。そして人間くさい。もちろん凄く良い意味で。

お互いのツアーによく出もらったり(例えば彼らのNOW ALBUMツアーで最多出演バンドがNorthern19w)、色々な場所で一緒にライブをした彼らだからこそ、今回是非出てもらいたかったバンドなのです。

LOTSのステージで全壊で暴れ回り、みんなをひたすら笑顔にしてくれること間違い無し!!!







locoflank

もう本当に大好きなバンドです。

ぶっちゃけると、だいぶ昔にオレ達は正行さん(Ba,Vo)に打ち上げでガッツリと叱られたことがありました(笑)それは自分達が至らなかったせいなんですが。
だけど、そういうところも含めて本当に真っ直ぐに真剣にバンドをやっている、尊敬と信頼をおける大好きな先輩です。いつも何かを背中で物語ってくれます。locoflankの“ONE”ツアーで、大船渡で一緒に地震を体験したのも、本当に大きな経験です。
とにもかくにも、今回絶対に出て欲しかったバンドです。

一目瞭然、最高にアツくてカッコいいlocoflankのライブ、絶対に見逃しは厳禁!!!







ROTTENGRAFFTY

この人達も、もう本当に大好きなバンドです。

始めて一緒に演らせてもらった時から感じてるんですけど、いつもオレはロットンのライブを見ていると、
「...ここは戦場だ...!!!」
と思ってしまうのです。いや結構マジですよ(笑)
それ程までに、全員が全力でステージから放つ熱量は、それはもう尋常じゃないもので、毎回余裕でK点超えのライブ。前に観たときより、今回はさらに更新してくる。そんなライブ。その振り切り方、絞り出す様は本当に気持ちが良くて、感動的なんです。

ROTTENGRAFFTYという5人の武将がぶち鳴らしあげる大爆音ww。皆さん心して、心逝くまで楽しみまくって!!!







SHANK

彼らと始めて出会ったのは2008年、「FROM HERE TO EVERYWHERE」のツアーでオレ達が始めて九州に行った時の長崎での対バン。
それからお互いのツアーだったり色々なところで対バンしてきたけど、昔からあの独特なスリリングさとやたら体感スピードの速い怒濤のライブ感は変わらず。
あの真似できないようなSHANK節
というか、唯一無二の高陽感って、一体何なんだろう??ww
そんなところも、メンバーの飾らない人間性も含めて、本当に本当に大好きなバンドだ。

他には真似できないSHANKの爽快かつ怒濤のステージ、皆さんお楽しみに!!!









今回誘った6バンド、とても有り難いことにそのままオファーをした全バンドが快諾してくれました。
本当に本当に嬉しい。








チケットの一般販売も今日から始まりました!!!


みんな是非!


いや、



絶対に!!!



遊びに来てね!!!




必ずや最高の一日をお届けします!!!









皆さん、4/19TOKI ROCK NIIGATA

新潟LOTSで会いましょう!!!









よろしくーーー!!!




健太郎