Northern19 Official Blog

Northern19のオフィシャルブログ

2014年06月

じゃっす!


健太郎です!






『DISCOVERY』発売まで1週間切りました!



きましたねー、いよいよです!




いやーもう発売が待ち遠しくて待ち遠しくてね...。




こんなにリリースが待ち遠しかったのは初めてかもしれません。




とにかく早くみんなに聴いて欲しい。
そんな気持ちでいっぱいでございます。







1曲目の“START AGAIN”から


最後の“GLORIA”まで






今の等身大の自分達が全て詰まった、入魂の一枚です。





入ってます(笑)


要するにそういうことなんです。






とにかく、聴いてもらうしかない。

そして聴いたあなたも『入り!!!』って思ったなら、周りの人達にも勧めてあげてください。




本当にたくさんの“あなた”に『DISCOVERY』して欲しい。




オレ達、そして『DISCOVERY』という作品がそれを望んでいます。








発売を、お楽しみに!!!!!










そしてそんな『DISCOVERY』をひっさげての全国ツアー“DISCOVERY tour”ももちろん行うわけでして!!!




すでに各地のチケット先行予約や、僕らのライブ会場での販売などもやっていたりしてて、


すでにかなり早い売れ行きの場所もあったりして、めちゃくちゃ嬉しいです!




まだチケ確保してない方は、詳しくはオフィシャルHPをチェックしてもらって、各地ツアーに是非とも観にきてね!


やっぱり生のライブを観てもらうのが一番良いし、『DISCOVERY』を気に入ってもらえたなら余計ツアーに来てもらわないといけないかなと!そこにより真の価値があるので!







とにかくワクワクドキドキしています。




ここから始まる全てに!!!







あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーみんなよろしく!!!!

馬場です、こんばんは!


ライブ三昧の五月が一瞬で終わった〜とか思ってたら、六月も既に中旬に入ってますね!


最近日々があっという間ですわ〜。


ライブが多いって事は、それだけ求めてくれてる人達がいるってことだから幸せなことですよねぇ( ^ω^ )





さて、5thニューアルバム『DISCOVERY』の発売まで早くも二週間を切りました!


2014-06-12-23-18-05



いや〜もうすぐですね〜、非常に楽しみですよ〜。


今回の作品は、タイトルにある通り色々な発見が詰まってます☆


今までに無かったアプローチとか、今までやりたくてもできなかった事とかが詰まった、かつ今までの自分達らしさも残しつつ的な、我ながら本当にいい作品に仕上がっちゃいましたw


製作の段階で僕ら自身、沢山発見があったし、何よりこれから聴いてくれるであろう皆さんにも、何かしらの新たな発見をもたらすハズ!


まぁとにかく細かいアレやコレは置いといて、とにかく聴いてみて欲しいですね!


マジ今回、入ってるから。




んで、リリースも近いってことで、最近スタジオではずっと新曲練習。


なんか、練習しながらも自分の甘いポイントとかが色々見えてきたりして、そこでもまた発見が起きてる。


日々勉強でこざいます。


まぁとりあえず一つ言えることは、新曲の練習が楽しいw


なんか、今まで色々な作品リリースしてきて、その都度こーいう準備期間ってあったんだけと、今回はなんか凄くワクワクするんです。


早くライブでやりたい!!!


それまでにガッツリ仕上げておくんで、ぜひツアーに遊びに来てねぇ〜!



DISCOVERYよろしくね☆


Northern19オフィシャルウェブサイト

こんにちはトモハルです(⌒▽⌒)








やっと旅先にパーカーを持って行かなくて大丈夫になりました。
もう夏ですね。海行きたい。

今年の夏は色々なイベントに参加させていただきます。







レーベルや環境が新しくなって1年が経ち、少ない人数で協力し合い、沢山の人に助けてもらって一歩一歩進んできた成果だと思い自信と感謝でいっぱいです。

そして、この夏は2年目のおれたちに与えられた大きなチャンスだと思って精一杯ライブさしてもらいます!






楽しみ!!!










そんな我々ですが、先日青森八戸ROXXの25周年と我々WIERD ReCORDS1周年が重なり、嬉しい限りですがROXXで共同イベントを開催させていただきました。
ありがとうございます!



実は同じレーベルのRadical Radioとは初対バン!
そして地元Re:Turnにも出演してもらいました!





初のレーベル名を掲げてのイベントってことでおれたち7人はめちゃくちゃ気合い入ってたよ!!


八戸のみなさんと熱く濃厚なライブをできたと思ってます。ありがとう!!








コウヘイも健太郎も言ってたけど、沢山の人に力借りて活動させてもらってるけど、主となるWIERD ReCORDS本体はおれたち7人だけです。


そしてあの1日があって、おれたち7人の「一岩となってやっていこう!」っていう絆みたいなのは完全に強くなりました。





最高な1日を共に作ってくれた八戸ROXXと田村さんとRe:Turnに最大の感謝です!

八戸ROXX25周年おめでとうございます。いつも「おかえり!」て言ってくれるROXXがこれからもいつまでもあり続けますように!






そしてあの日WIERD ReCORDSを知って触れてくれた八戸のみなさん、本当にありがとう!









確かな大きな一歩になりました。













もっともっと愛されるバンド、レーベルになれるようにやっていきます!















おれたちがWIERD ReCORDSです!!
これからもよろしくお願いします!!
image


トモハル

このページのトップヘ