Northern19 Official Blog

Northern19のオフィシャルブログ

2014年09月

おはようございますトモハルです。















モンハンの発売が待ち遠しい僕です。


















先日まで北海道ツアーで帯広、釧路、札幌とまわらせていただきました。




今回の北海道ツアーはBUZZ THE BEARSとFEELFLIPとうちのトリプルレコ発でした。





なにがって











とりあえず釧路と札幌は日本酒飲み過ぎて大変なことになってました。
迷惑をこうむったみなさん本当にすいませんでした。。









なんだかとてもいい思い出だ。本当に楽しかった。



バズもヒールも今までよりもっと仲良くなれたし。



最終日のライブはそれは感動的だった。








3バンドともまだツアーは続きます。

またより大きくかっこよくなってどこかで対バンするのを楽しみにしていよう。









本当にありがとう。








北海道のみなさんありがとう。






焼きそば弁当が大好きです。















そんなこんなで我々は本日から近畿四国地方にお邪魔します。





京都、神戸、岡山、高松。






これまた楽しくなる予感しかします。


悩んでる人は是非遊びに来てください。











また、ファイナルシリーズも絶賛発売中なのでよろしくお願いします。


















そして僕は北海道から帰ってきて洗濯をする時間ぎなかったので、そのまま持って行くことになりました。

















さあまずは本日の京都MUSE。


SUPER BEAVERとのツーマンショーでございます。




持ち時間も長めに用意してもらったのでいっぱい楽しみましょうぜ!!








ではでは後ほど!



バズDとの一枚
2014-09-22-01-29-49





トモハル

ざっす!健太郎です!





9月に入りDISCOVERYツアーが本格的に始まりました。



7月に初日新潟ワンマン
8月に千葉LOOK
そして今月から広島、松阪、横浜、水戸と6本。


その合間にもフェスやイベントにガンガン出演させていただきました。

各地でライブを観てくれた皆さん、本当にありがとうございます!!!





どのライブも、自分達にとって本当に意味のある、濃密で素晴らしいものでした。



全てがただなんとなく過ぎ去っていくだけの薄い時間にはしたくない。



どのイベントもどのフェスもどのライブも、そこに関わり作っている全ての様々な人達の想い、人生、時間、エネルギーで出来てる。
それらは思ってる以上に大変で凄いことなんです。
そういうものの欠片で埋め尽くされ渦巻いている。



それを少しでも感じ取ったり、ありがたくも自分自身の糧になるようにたくさん貪欲にゲットするかどうか。



それは全て自分次第。その人次第。



ライブとかに限らず、この世の中全てにそれは言えることなのかもしれない。





ほんの少しだけ自分の意識を変えれば、もう少しだけ誰かのことを考えてみれば、もう一歩勇気をもって踏み出せば、あとちょっとだけの愛を持って行動すれば。



そうすれば自分にとっての世界は少しずつ変わる。
もっと他人を好きになれる。
もっと自分を好きになれる。
本当は心の中でずっと待ち望んでいた何かに一歩近づける。


待っていちゃダメだ。
自分が掴みに行くんだ。
自分で奪いに行くんだ。



最近楽屋とかで何度かSTOMPIN' BIRDのBassのヤスさんが言っていた言葉。


『むしり取れ』
『むしり取ってこいよ』



理屈うんぬんじゃない、この言葉のニュアンス。あの人が言うこの言葉のパワー感は半端じゃないからww




でもそういう事なんだ。




自分がやんなきゃ誰がやる。






そういう事をめちゃくちゃ感じさせられまくった、

つまりは
刺激と感動に溢れた、素晴らしく最高な2014サマーデイズでした。






ここからさらに加速して続いていくDISCOVERY TOUR。




全ては当たり前なんじゃない。




今、その時、どんな状態、状況のあなたでもいい。




オレ達は全力でライブします。
笑えるくらいハツラツとぶつかっていきます。




ぶっちゃけ全国どの会場のライブも必見ですからね。
マジで毎日がガチンコ勝負。
そういう二度とない時間をみんな是非一緒に体感し共有し、燃やしていきましょう。




うおおおおおーーーーーー!





よろしくーーーーーーー!!!







北海道に向かう車内より。




笠原健太郎

馬場です、こんにちは。



いよいよ九月に突入しましたね。



今年は色々な野外イベントに出演することができて、とても充実した夏を過ごせております。



途中、あまりに野外で雨が続くからもしかしたら雨バンドなのかもなんて思ったりもしましたが。



30分のステージのために15時間かけて移動したりとかね。



そこに会いたい人がいたり、行く理由があるなら全然苦じゃないっす。



まあ連チャンでそれは正直ちょいきつかったけど。笑



ずっと出たくてやっと出ることができたイベントや、数年ぶりにまた出ることができたイベントなど、色々な野外のステージに立たせてもらって、その度にとても素晴らしい景色を見させてもらえたし、色々発見や学ぶこともありました。



本当にありがたいです。



そこで得たものを、今度は今日からまた再開する『DISCOVERY tour』にぶつけようかなと思ってます。



まだ見ぬ新しい何かを探しに行く旅がこれから始まる訳ですよ。



自分らにとってもそうだけど、遊びに来てくれるお客さんにも何かを発見して、持ち帰って行って欲しいです。



今までのバンドのイメージとか先入観とか色々あると思うんだけど、いい意味で裏切りたいというか、もっとより良い物を観せていきたいんですよね。



今日の広島CAVE-BEから約二ヶ月をかけて、ツアーファイナルの恵比寿LIQUID ROOMでのワンマンまで駆け抜けます。



各会場、絶対に素晴らしい一日にするから是非みんな遊びに来て欲しいです。



よろしくお願いします。




2014-09-02-13-43-54





ではライブ会場で会いましょう!!!



馬場

このページのトップヘ