Northern19 Official Blog

Northern19のオフィシャルブログ

2014年10月

こんにちはトモハルです!








明日の大阪からいよいよDISCOVERYツアーもファイナルシリーズを迎えます。






7月から始まった今回のツアー、思い返せば長いようであっという間だったな。







毎回毎回そうだけど、各地いろんなドラマがあり、いろんな思い出があります。







その全ての思い出や感謝の気持ちを持ってファイナルシリーズに臨みます。

いい一日にしたいっていうよりは、まず自分が後悔のない一日にしたいと思う。





曲順や流れなんかもいつも以上に話し合いました。







大阪、福岡、名古屋、東京。








純粋に集大成を多くの人に観てもらいたい!




お近くの会場に是非遊びに来て下さい。










楽しみだ!!!









さて、先日DISCOVERYツアーの金沢編ということでいつもお世話になっているVAN VAN V4でライブがありました。


ゲストに地元出身のTHE BONUS TRACK。そして京都LABRET。



まあ毎度毎度打ち上げまで最高な金沢は健在でした。


2バンドはこれからもっともっと繋がっていきたいな。


246さんも元気そうでよかった!









そしてその翌々日、大阪BIG CATとDROPで行われたseedleSs&rangeパーリーに出演させていただきました。



BIG CATのトップバッター。





大好きでいつも着ているシードレスのイベントのトップバッターやらしてもらって本当に光栄でした。


ボスの秀さんは、すげえ純粋な心を持ったオトナ。笑


マジで感謝。


たくさんの人と話せたし打ち上げまでいろいろ楽しかった。



これからもよろしくお願いします。











そんなこんなで東名集中工事に負けずに大阪に向かっている車内です。



最近は長距離移動やライブでの足腰の疲れがなかなかとれず、寝付きが悪かったりします。
入浴とかもうちょいこだわったりしたら少しは変わるんかな?

まあどうでもいいか。






大阪に着いたら食べに行きたいモノがあるから早く着かないかな!!















じゃあ明日、04とNUBOとクアトロで待ってます!







トモハル

こんにちわ!健太郎です!




じょじょに気温も下がってきてすっかり秋っぽい感じになってきているよーな今日この頃。




DISCOVERY tour も、いよいよ終盤戦。

同じ時期にベストアルバムを出したHOTSQUALLとともに九州を回っているところ、今日は大分です。





各地ライブはもちろん全力で凄く楽しいです。
そのなかでも色々あって、次はこれをこうしてみようとか、あそこ良かったね良くなかったねとか...

そういうものの積み重ねで、だいぶ仕上がってきている感じ。凄く良い感じです。







そんな中で思ったのは、一緒にライブをしてくれるバンドの存在の大切さ、大きさ、ありがたさ。

バンドマンでないと、この感じは伝わらないかなぁ。
ライブを一日ちゃんと全部観てくれる人ならわかるかな。



バンドにもよるけど、本当に刺激をもらう。そしてそういう刺激の応酬によって結果その日が素晴らしい日になる。



地元で頑張ってるバンドとかが良いライブしてたりとか、観ると本当にうおーーー!よっしゃーーー!って嬉しくなるし燃える。そして次のバンドがさらに思いっきり叩きつけてくる。

そして、それを受けた自分らはもう完全にやるしかねぇっていう状態になる。




そういうのが本当に好きだし、やりたい。そんな一日を全力で作れたらっていつも思っています。









バンドはやればやるほど面白い。
バンドマンって本当にカッコいい。
大変なことももちろんあるけど、気持ちひとつ、想いひとつで全然変わる。人間ですもん。だからこそ、です。






オレ達はそういう素晴らしいバンド、バンドマンに恵まれているなぁと、めちゃくちゃ実感してます。







本当に本当に、
ありがとうです!!!









さぁ!ツアー後半、
より加速ブーストして爆走していきます!





みんなよろしく!!!!!



DISCOVERY tour 終盤戦!

10.14 大分SPOT
w/HOTSQUALL/WANIMA/THE FOREVER YOUNG


10.17 金沢Van Van V4
w/THE BONUS TRACK/LABRET



ツアーファイナルシリーズ

10.24 大阪梅田CLUB QUATTRO
w/NUBO /04 Limited Sazabys


10.26 福岡CB
w/SHANK (2MAN SHOW!!)


11.01 名古屋ELL
w/GOOD4NOTHING/AIR SWELL


11.09 恵比寿LIQUDROOM
DISCOVERY tour FINALワンマンライブ!!!






みんなにみんなにみんなに、観て欲しい。
最高のライブ、時間を約束します。
是非遊びにきてください!!!






よろしくーーー!!!!!!!

どーもです馬場です。



10月に入って、『DISCOVERY tour』も早くも後半戦に突入しております。



正直な話、



めっっっっちゃくちゃいいツアーになってますw



あざす♪(´ε` )




いやぁこれも観にきてくれる皆さんや、出てくれてるゲストバンドの皆さんのおかげですよ本当に。




色々な土地土地で、そこでしかない刺激を日々沢山もらってます。




まさに『DISCOVERY』。




自分は今回のツアータイトルにもあるように、このツアーで新しい何かを見つけて、それを最後の恵比寿リキッドルームワンマンに持っていきたいなぁなんて思っていて。




そういう事を日々考えていたら、今までそこまで気にもかけなかったような事が実はめっちゃ深かったりとかして。




何でもいいんだけど、それが例えばどっかの地方の美味いご飯とかでもいいんです。




これは何でこんなに美味いんだろうとか、次これを食べれるのはいつになるんだろうとか。(こーいう時食べ物がまず浮かぶ自分がしょーもない)笑




この人と次会えるのはいつなんだろうとか。




そーいう色んなアンテナを張る事で、一つ一つの事が今まで以上に凄く有り難く感じられる様になってきてます。




誰にでも向き不向きってあると思うんだけど、それに目をつぶって向き合わう勇気ね。




できないからやらないんじゃなくて、できるようになるためにどうしたらいいかとか、じゃあそれ以外にできる事は何かを考えるとか。



ちょっと話がそれたか。笑




まぁでもそんな感じで、日々楽しみながらやっております☆




もうツアーは残り半分ないけど、ツアーが終わる頃には今よりももっとでっかくなって、かっこいい人間になってツアーファイナルを迎えたい。



そして、そんな自分達を11/9(日)恵比寿リキッドルームへ是非観に来て欲しいと思ってます。



みんなよろしくね!!!




では、今日も何か見つけれる様に頑張りまぁ〜す!!



馬場

このページのトップヘ