久しぶりの更新になります!






どうも、健太郎です!









昨夜はHOTSQUALLのレコ発ツアーで新潟GOLDEN PIGS BLACKにてライブでした。

大好きな大好きなホスコ兄貴達のレコ発、しかもツアー本編の最終日の新潟ということで、そんなところに呼んでもらえて本当に感謝だし、対バンでWANIMAも一緒だったし(この3バンドは去年の僕らのレコ発ツアーで一緒に九州を回ったメンツ!)そりゃあ〜もうめちゃくちゃ激アツで楽しい1日となりました。
ライブを見てくれた皆さん、ありがとうございました!












そして、そのステージで我々が初告知したのが…












そう!表題にもある通り、

10.17『TOKI ROCK NIIGATA 2015』






今年も大開催いたします!!!!!















去年、我々Northern19の地元である新潟にて初めて開催したこのイベント。







19歳の時に東京で結成したバンドが10年以上の活動を経て、何か新しいことを始めたい、そして地元新潟という地で何かアクションを起こせたら、という想いから始まったTOKI ROCK NIIGATA。







去年は初開催ということで色々と手探りの状態だったりしたのですが、
いざ当日始まってみたら、もうとてつもない熱気!!!
見に来てくれた人の期待値の高さ、出演してくれたバンドの気合い入りまくりのライブ。そういったエネルギーが凄まじくて。





それが凄く嬉しかったし、ありがたかったです。ここまでバンドやってきて本当に良かったなと思ったし、これからより頑張っていこう、バンドでやりたい事や叶えたい夢をもっと叶えていくために続けていこう。そう思った1日でした。








その日の模様は、去年僕らがリリースしたアルバム『DISCOVERY』に収められている特典DVDで一部確認できますので、是非ぜひ見てみてください。








今でも克明に思い出す、あの日会場に渦巻いていた異様な熱気、そして我々の尋常じゃない緊張。笑













とにかくこうして今年もTOKI ROCKを開催できること、そしてようやくそれをみんなに告知できた事、本当に嬉しいです!






昨夜もステージで発表した時のみんなの反応・反響が凄くて嬉しかったなぁ〜










今年は去年を悠に超えていく、もっと素晴らしくもっともっとアツい1日にしたい。というか絶対にします。








そして自分達なりに地元新潟の盛り上げに少しでも貢献できればいいなと。
そう思っています。









10.17 TOKI ROCK NIIGATA@新潟LOTS





情報詳細はこれからぞくぞくと解禁していく予定なので、
皆さん随時HPをチェックして待っていて下さい!!!












よろしくお願いしまーーーす!!!!!