Northern19 Official Blog

Northern19のオフィシャルブログ

2017年06月

健太郎ですー!









"LIVE tour 2017"
真っ最中



昨日は神戸にてアルカラ主催のネコフェスに出演させていただき、



今日はツアーで岡山CRAZY MAMA 2nd Roomにてライブです。
大好きなHOTSQUALLとSHIMAが対バンです。間違いないです。最高の夜になるやーつ。
そんなママ2のリハ終わりに今これを書いてるなう。です。










このツアーも始まって早くも7箇所が終わりました。






各所本当に最高です。
ライブ来てくれた人、みんな本当にありがとね!みんなの気持ちが伝わってくるし、その一つ一つが明日への糧にちゃんとなっています。本当にありがとう。


バンドとしても個人としても日々精進あるのみ。もっともっと楽しい日を迎えるために、今をちゃんと楽しみながら成長していきたいのダ!





まだまだ続く"LIVE tour 2017"
各地最高の仲間と共に、全国の皆んなと一緒にLIVEしたい。もっともっとLIVEしたい。その一心。
是非みんな遊びに来てね!よろしく!















さぁそして!

先日発表になりました!
9月30日(土)TOKI ROCK NIIGATA 2017
第一弾ゲスト解禁!!!


Northern19 presents "TOKI ROCK NIIGATA 2017″~GOLDEN PIGS 7th Anniversary~


BACK LIFT
Dizzy Sunfist
HAWAIIAN6






キテます。すでにキテます。



これからさらに素晴らしい最高のバンドの出演が発表されていきます。



みんな、俺たちの故郷新潟で最高の1日を一緒に作ろう!
9/30是非遊びに来てくれ!














さて、今日もライブだ。
自分が一番得意な、何かを発揮できることってやっぱりこれなんす。






やるしかねぇし、やり続けるしかねぇ。
自分が自分達がどうしたいのか、どうなりたいのか。
常にそれを心の軸に置いて、見失わず、恐れずにトライしていこう。いくのだ。
もっとカッコよくなる。愛をもっと。自由をもっと。
今年34歳バンド、頑張るぜーーー!!!









健太郎

昨日TOKI ROCK NIIGATA 2017の第一弾ゲストが発表となりましたー!


image



第一弾は



BACK LIFT

Dizzy Sunfist

HAWAIIAN6



の三組でーす!



既にもう楽しそうでしょ?



今年で4回目の開催となりますが、今回はGOLDEN PIGSのREDとBLACKの二会場を使い交互にライブが行われる、いわゆるサーキットのような形で開催します。



今回の形式は自分達としては初めての試みで、簡単に言うと頭から最後までどっちかでずーっとライブが行われてる長丁場になるから、よりみんなが気持ちよく楽しんでもらえるような、ベストな環境づくりをNorthern19チームで色々話し合いながら考えています。



今までとは違うやり方だけど、来てくれるみんなや出演バンドが今日最高だったなって思えるイベントにできるようにしたいと思ってるし、県外から来る方も沢山いるだろうとは思うから、これをきっかけに新潟を知ってもらって、また何かの機会で足を運ぶきっかけになってくれたら嬉しいです。



ゲストバンドもまだまだ沢山いるから、発表を楽しみに待っていてください!



チケットの先行受付が昨日21時から始まったのでチェックしてねー!


TOKI ROCK NIIGATA 2017 チケット先行受付はこちら








最近の個人的な話なんですが、ネコフェスにXにゃぱんというバンドで一発目に出演させていただくという事で、ツインペダルのトレーニングをちょいちょいやっています。


image


Vo.稲村太佑(アルカラ)
Gu.笠原 健太郎(Northern19)
Gu.リバーシブル吉岡
Ba.後日発表
Dr.馬場 豊心(Northern19)



そもそもこのバンドは、アルカラのツアーに呼んでもらった時の打ち上げのノリで始まったやつで。



ただの悪ノリなんだけど、それを本当に実現しちゃうところが最高。(アルカラのツアー岡山でのアンコールで初披露)



アルカラ大好き。



ちなみに高校を卒業とともにツインペダルも卒業した自分ですが、約15年のブランクはなかなか大きい。笑



継続は力なりというのを思い知らされておりまする。



高校時代は帰宅部だった自分ですが、学校が終わりしだい即帰宅し、日々ツーバス連打の練習をしていた日々が懐かしい。



インスタグラムでちらっとツインペダル動画アップしたので見てみてね。



普段は自分シングルペダルなので珍しいと思います。


馬場のツインペダル連打動画







さて、前回の横浜からちょっと間が空いていますが”LIVE tour 2017”、今週は周南、岡山にいきまーす!


image



image



どちらも最高の仲間がゲストとして出演してくれます。



平日の夜だけどそんなん関係なく最高の1日にするから、ぜひ遊びにきて欲しいです!



4/19にリリースした6枚目のフルアルバム『LIFE』は本当にいい作品になったと思ってます。



アルバムのツアーだからといって、まだLIFEを聴いてなくたって関係ない。



曲を知ってようが知ってなかろうが、ライブならではの良さってのは絶対にあると思ってるし、そこでまた目で観て耳で聴いて、新たな発見があったら最高だと思うんですよね。(もちろん曲を知ってる方がより楽しめるのはあるけど)



そのために自分達は日々全力でライブに、ツアーにのぞんでいます。



より沢山の人に自分達のやってきたことを伝えたいし、最高な時間を共有していきたい。



んで、もしライブで新曲聴いてめっちゃいいじゃん!って思った際にはCD買ってくれたらなお嬉しいかなー!笑



てことで引き続き長〜いツアーは続きますので、どっかしらでも遊びに来ていただけたらと思います!



よろしくお願いしまーす!!




馬場

どうもこんちはトモハルです。












本日はSWANKY PLAYGROUND CIRCUIT2017





ということで渋谷はO-EASTに出演であります。




我々は15:30からの出演なので遊びに来るみなさんよろしくお願いします。












先日までに我々Northern19のLIVE tour2017も前半戦?前半戦の中盤戦ぐらいまでが終わりました。




いやいや、各地最高な仲間たちと非常に濃厚な日々を作れているのではないだろうか。




それぞれの土地にそれぞれの空気や温度があって





今日はどんな出会いがあるのかなぁとか、どんな曲を待ってくれているのかなぁとか





そんな幸せな日々を送れています。





ありがとうございます。








今週から山口周南、岡山とかき鳴らしに参りますので是非一緒にLIVEしましょうぞ。











あとちょっと前になるけど大阪、名古屋、東京のファイナルシリーズが発表されました。




東名阪クアトロ!!



今回は対バンでのファイナルシリーズになります。

激アツなゲストが出演してくれます。







また地元新潟で開催のTOKI ROCK NIIGATA



今年も大開催大決定しました!

全国の仲間たち、先輩たちと地元新潟を派手に盛り上げに参ります。









随時チェックよろしくお願いします。


















ツアーもまだまだ手探り状態で毎日あーでもねーこーでもねーってやってるんだけどね








日々仕上がっていくNorthern19を是非観に来てください。


























最近夏が近づくにつれ様々なイベントにも出演させてもらっています。


















最高です







感謝です
















昨日は名古屋、BACKLIFT主催の少年少女秘密基地FESTIVALに出演させていただきました。





2年連続で誘ってくれました。




彼らの人柄が溢れた彼らにしかできないイベントだと思う






本当に楽しい1日だった。








誘ってくれたBACKLIFTに感謝










俺たちのライブを観にきてくれたみんなに大感謝











個人的にはミニ四駆のディフェンディングチャンピオンになってしまったのでまた参加したい所存



いや、楽しかった。










まだまだ今年の夏は各地のフェスやイベントにも参加しますので全快のNorthern19をよろしくお願いします。




















では後ほどO-EASTのステージで。






SWANKY DANKに感謝と愛を込めて。

このページのトップヘ