Northern19 Official Blog

Northern19のオフィシャルブログ

2019年04月

こんばんは!






もうすぐ平成が終わり、令和になりますねぇ!






時代が移り変わる瞬間というのは人生においてそう多くあるわけじゃないから、なんかドキドキする。
新しい時代に歩を進めることへの期待や少しの不安。全部ひっくるめてそれでも良い日々年月にしたいという希望。








奇しくも、奇しくもというわけでもないんですが、明日はNorthern19にとってもまさにそういう新しい船出の日です。
IMG_9890



OVER ARM THROWが、実に粋なお膳立てというか、これ以上ないタイミングで素晴らしい舞台を用意してくれました。なんて粋で懐で愛の深い人達なんだろう。





とにかく明日は久しぶりのライブ。
こんなにライブが空いたのは本当に久しぶり。
だからちょっとドキドキする。
新体制でライブやるって事に関しては、もうやるしかねーって気持ちです。





ついつい色々喋りたくなっちゃうけど初ライブ前にヤボかなとも思いけり。



とにかくあれです、
明日は初ライブ。
これからまた始まる新しい日々。
やっぱライブやってないと、やらないとダメなんだ。



明日ライブ見てくれる人、よろしくね!



その後もたくさんライブが決まり発表されています。
これからライブを見に来てくれる人、よろしくね!




楽しみだーーーーー!!!












さらに個人的になんですが
翌日5/2は
下北沢MAGIC ROOM STOREで
弾き語りやらせていただきます!IMG_9892


人前で演奏できる喜び。
それを実感しますね。
ありがてぇ!



ライブにしろ弾き語りにしろ
楽しい夜にしますので、
皆さん是非会いに来てねん!




Northern19オフィシャルHP



よろしくお願いしますー!!!
IMG_9712


IMG_9703









笠原健太郎




















馬場です、お久しぶりです!


新体制の発表があってから二週間が経ちました。


四月はライブがないので、新体制の準備期間って感じで、日々ひたすらスタジオに入ってます。




実は昨日まで34日で合宿に行ってました。


新メンバーの壮大とは、あれだけ長い時間一緒に過ごしたのは初めてだったから凄く新鮮だったし、また沢山の発見もあって。


その上で自分のしなければいけない事もより明確になってきたので、凄く実りのある合宿になったと思います。


一旦リセットで、また一から作り直し、色々構築して行く。


やる事は一杯だけど、これから楽しみだな〜。


合宿3日目の夜に深くまで飲んで、結果かなりのハードミーティングになった後の寝る前の写真。


IMG_9124



現状でのお互いの思うところをぶちまけ合って、気分は晴れやかだった。


これからこの3人で頑張っていく。


今回はまさかの積雪により、スタジオ入る以外に楽しめてないとこもあったから、また改めて違う時期に合宿行きたいなぁ。


紹介してくれたdustboxに大感謝!





新体制初ライブまであと二週間ちょい、しっかり準備してライブに臨む。


まだ発表になっていないものもありますがライブスケジュールも少しずつ解禁されてきたので、ぜひとも新生Northern19を見に来てね!!


よろしくですー!




馬場

このページのトップヘ