Northern19 Official Blog

Northern19のオフィシャルブログ

2019年09月

こんばんは!
笠原です!
健太郎です!









めっきり秋めいてきておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか!






“THREE to ONE TOUR”
年内の対バンが発表されました!IMG_1481
IMG_1480


ヤバイよね!
キテます。

どこもめちゃくちゃ面白くなる。



昔からの友人のバンド、普段からお世話になっているバンド、初めて一緒にやるバンドもいるし、めちゃくちゃ久しぶりにやるバンドも。


各地最高のバンドの力を借りて、素晴らしいツアーにしていく所存!




対バン解禁と同時にチケットオフィシャル二次先行(先着制です!)も開始、ただ今絶賛受付中!
〆切は明日、26日23:00までだよ!

すでに上限に達した公演、残りわずかとなっている公演もありますので、皆さん是非お見逃しなくー!
↓↓↓↓↓↓

よろしくですー!


















先日の我々Northern19は、久しぶりに4日連続のライブでした。
まずはPAN、GOOD4NOTHINGと共に行ったツアー、その名も“NO PAN GOOD!!!”
水戸LIGHT HOUSE
名古屋RAD HALL
にてライブをしました!IMG_1430
IMG_1437

IMG_1441
IMG_1459
IMG_1455
IMG_1451
IMG_1454

LIVE photo by @naritoshiktgw





素晴らしい2日間だった!
3バンドとも同じくらいのタイミングでメンバーが脱退。
それでも今こうして前を向いてバンドをやれている現状がとても幸せに感じたし、それを3バンドで体現できたことが嬉しかったです。

PANもGOOD4NOTHINGも、言わずもがなだけど、やっぱりタフで最高にカッコ良いバンドだからさ。ずっと長いことやってきてるバンドだもの。そりゃ間違いないんです。

お互いこれからも気張ってやっていくのだ!
よろしくお願いします!IMG_1439










そしてそんな名古屋の翌日は広島に移動!
SHADOWS “SELL 'EM ALL TOUR”に参加!IMG_1474


広島滞在時間数時間だったけど、めちゃくちゃ楽しかったしヤバかった!

久しぶりに広島に来てライブできたのがまず嬉しかったし、SHADOWSのライブがマジで素敵過ぎた…。
痛快で気持ちよくて、単純にエネルギーをもらったし元気出ました。
SHADOWS大好き。
ありがとうございましたー!!!









そして翌日は渋谷club QUATTROにてライブ!
水戸→名古屋→広島→渋谷というとんでもない移動行程を経て、
Track's企画に参加!IMG_1507
IMG_1506
IMG_1484
IMG_1483




この日もまた本当に素晴らしい一日になりまして。
Track'sの3人とは凄い歳も離れてはいるけれど、バイブスっていうか空気感が凄い好きです。
堂々としてる。
ようのすけとは天パ仲間だし。

4年ぶりに一緒にやったWiennersも凄い良かったなぁ。
打ち上げまで含めてとても楽しかった。
ありがとー!!!














そんなこんなで今週末もライブ!
こちら!IMG_1508

大好きなバンド、THE FOREVER YOUNGのツアーに参加します。

9/28(土)千葉LOOK
9/29(日)横浜B.B.STREET

楽しみ過ぎるなー!
皆さん是非お越しくださいね!








他にも各地で激アツなライブが目白押しでございます!

ライブが本当に楽しい。
自分達が、まさに生きてるって思える時間。
是非オレ達のライブを観に来て欲しいです!
各地ライブ会場で待ってます!
よろしくーーー!


IMG_1509











笠原健太郎
















壮大です!

HOTSQUALL先輩に呼んでもらい、仙台、宇都宮に行ってきました!

仙台はNorthern19お初のライブハウスBridLand、久しぶりにメインで歌う曲もやれて最高気持ちよく歌えました!
ホスコのガンガン熱が上昇していくライブも最高でした!

The Voiceめちゃくちゃ好きなんだよね〜!!

打ち上げ(チフネさん曰く飲み会)では、ドリフ系の動画をスクリーンに流して皆んなで大爆笑。
あのベタな笑いに勝る笑いは他に無いのでは?
IMG_2812

そして翌日は宇都宮。
宇都宮は十代の頃からライブしに行ってた場所で、未だに仲良くしてるバンドマンが多い。

そいつらも観にきてくれたりして、相変わらずあったかい所だなと感じた。

そして、ライブでは中盤に演奏したDON'T GO AWAYでパァーッと気持ちが高ぶっていったのを感じた。
なんだあの神曲はw


IMG_2815

この2日間で更にGREATFUL ONIONが楽しみになった!!

ありがとうございました!!



今月は、まだまだたくさんライブがあります!


◼︎9/14 郡山#9 ENTH “SLEEPWALK TOUR2019
◼︎9/15 北浦和KYALA 39degrees "SILK" Releasetour
◼︎9/18 水戸LIGHTHOUSE "NO PAN GOOD!!!"
◼︎9/19 名古屋RAD HALL "NO PAN GOOD!!!"
◼︎9/20 広島 SECOND CRUTCH SHADOWS “SELL ‘EM ALL TOUR II”
◼︎9/21 渋谷 CLUB QUATTRO Track’s presents “Gateway”
◼︎9/28 千葉LOOK "THE FOREVER YOUNG「ビューティフルユースツアー2019」"
◼︎9/29 横浜B.B STREAT "THE FOREVER YOUNG「ビューティフルユースツアー2019」"

どこもよろしくだよ!


このページのトップヘ