先月の更新から結構たってしまった😰

9月、10月はたくさんライブがあり、いろんなバンドをみて刺激をもらったり、本当に日々が過ぎるのがあっという間でした。

あっという間だったけど濃厚。

IMG_2851
IMG_2869
IMG_2896
IMG_2907
IMG_2935
IMG_2942
IMG_3011
IMG_3059
IMG_3083
IMG_3106

ツアーに呼んで頂いたってのもあり、エバヤンはこの2か月で5本も一緒でしたw


そして、THREE to ONE TOUR全日程のゲストバンドが解禁されました!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

IMG_3139

どこも間違いなく神対バン。

ワクワクするな〜

まだまだね、メンバー二人を追っかける事で精一杯になっちゃう事もあるし、自分の足りなさにさげぽよになっちゃう時も正直あるんだけどさ、ライブ1本終えるたびにバンドの深いところに向かって行けてると思うんです。

このツアーで、俺はもっともっとNorthern19になっていきます。そしてNorthern19を更に構築していけるように。。

文才マジなくてすみませんなんですけど、イメージを文字にしたらこんな感じになっちゃった。

ありがたいことに既に下北沢と、越谷はソールドアウトしていて、他の箇所も残り少ないようです。

初日まであと2週間です!
予約はお早めに!!

IMG_3117

新しいベースも手に入れたし、ツアーに向けて機材面も色々試行錯誤中なのです!
物販制作にもちょっと案を出させてもらったり!(お楽しみに!)

やることいっぱいあって楽しいよ!


最近ちぃちゃいヤモリ(雄か雌かわからないのでどっちでもいけるようにヒナタと命名)を捕まえて飼い始めた壮大でした!🦎🦎🦎