Northern19 Official Blog

Northern19のオフィシャルブログ

2020年01月

健太郎です!










THREE to ONE TOUR
大分と福岡を終え、東京へ戻っている機材車の中で書いてます。




昨日の福岡でこのツアー全日程が終了したんすよね!
あとは2/7のHOLY DIVERSを残すのみという感じ。









いやしかし今回の大分福岡、本当に楽しかったなぁ
IMG_2584
IMG_2597


2ヶ所一緒だったTrack'sに感謝!
今回であいつらの事、より好きになった。
15,6歳も離れてるんだけど…ww
でもなんか全然関係ないんだよな。
一緒にいて良いバイブスが自然と発生する。それが何よりだし嬉しい。
これからもよろしくだ!

IMG_2603
IMG_2604
IMG_2605

写真は昨日の福岡
みんなありがとう!


大分も福岡もみんなの純粋な熱量がビシビシ伝わってきてホント嬉しかったんだよ。
ありがとね、また会いに行くから、また会いに来てよね。

大好きな土地があって、そこに大好きなライブハウスがあって、大好きな人達がそこにいて。

色々あったし色々あるけど、バンドやってて、続けてきたからこその日々、その中で感じれる感謝、喜び、幸せ。
ありがたいんだよな、とにかく。

そういうもの一つ一つ、記憶に刻まれた瞬間瞬間が、確実にこれからへの原動力になってる。希望になってる。
また元気に会おう、会いに来たいから来るよ。自然とそういう気持ちになる、というかさせてもらえるんだ。
その日まで頑張ろう。精進あるのみなのだ。

そう思わせてくれる全ての出会いに感謝だなぁ
こんな場所や人達が全国にいるんだよ、
こんなに幸せな事ってないよなぁって思います。
バンド最高!!!












そんな今回のツアーでもらったエネルギーを、
2/7のHOLY DIVERSでは思いっきり爆発させようじゃありませんか!

IMG_2606

あぁ、、もう楽しみ過ぎるな!
最高の仲間達と共にお送りします。
こりゃ最高の夜になる、するよ!

チケット絶賛発売中!


マジでみんなガンガン遊びに来ておくれ!
待ってる!
よろしくーーー!!!











健太郎







2020年初更新!


自分の近況はというと、2020年に入り車トラブル多発で既に2JAFにお世話になったり、忘れ物は酷いし、特にいい事が今のところない感じの新年です。(JAF2020年第一号だったそうです全然嬉しくないですが)


逆にこっからは上がるのみでしょう。


今年の目標なんて大したものじゃあないですが、変わらず元気に好きな事やって楽しく生きていきたいなってところですかね。


あと健康。


2020年N19はガンガンいきますので、今年も宜しくお願い致します!





さて一昨日、昨日はツアーの神戸と広島でした。


去年の11月から始まったツアーもいよいよ終盤。


あーもうあと2本で終わっちゃうなぁ。


色んな土地にいって、待ってくれてる人達がいて、自分達の音楽を長い時間聴いてもらえるなんて、そんな幸せな事はないよなぁと最近よく思います。


当たり前なんてないから、後悔しないように自分の選んだその時を全力でいきたいよね。


今回はゲストでENTHが神戸広島に、PANが広島に出演してくれました。


どちらもメンバーチェンジを経験したバンドだし、色々大変な時期もあったと思うけど、それを越えてきたんだ。


ライブ見てたり、話したりしてると、パワーを貰えるんだよなぁ〜。


ちなみに個人的には、両バンドともドラムチェンジでライブで一曲参加した事あるんです。


慣れないビートでENTHの速い四つ打ち全然できなくて結構グダったりとか、当日急遽やる事になったPANZ好調でその日自分のライブ後もずっとそわそわしてたのとか。


大体そんなにうまくはいかないけど結果めっちゃ楽しかったで終わるし、それがまた結構後ひいて、あの時ヤバかったよね〜!って後で話せるのが最高。


バンド最高ってことだ。


またなんか面白いことやりたいな。


2バンドのおかげで凄く良い2日間となりました、ありがとう。


IMG_0880


IMG_0881



新しいN19は、このツアーで間違いなくツアータイトルの通り一つにグルーヴ高まってきてる感。


ツアーに出てくれたバンドのみなさんのおかげで、自分達を信じてブレずにやる事の大事さを改めて思わせてもらってます。


ツアーはあと九州二ヶ所で終わっちゃうけど、Track'sと大分福岡に行きますんで、時間のある方はぜひ遊びにきてください!


よろしくお願いします!


あーバンド楽しー!!!



馬場

明けましておめでとうございます!

2020年初の更新になります!

壮大です!!

THREE to ONE TOUR 2020年編が先日始まりました!!

大阪DROP、名古屋APOLLO BASEでSHADOWSとの2日間。

大阪は前日についたので、僕の大阪のにいちゃん、心斎橋のライブハウスVARONのカズキさんと「十日戎」というでっかいお祭りへ。

FullSizeRender

商売繁盛などを祈る祭りのようで、僕もしっかり19円をお賽銭してきました。

今思えばこれが、今年の初詣でしたね〜。


そして、翌日はDROPでライブ!!

個人的には、何年ぶりだ?ってくらい久々のDROPでした!

IMG_3666
IMG_3663
IMG_3668

他のところもそうだけどさ、前からお世話になってたライブハウスにまた戻ってこれて、こんなに沢山のみんなの前でライブできるってのは本当幸せですよ。。。

ライブハウスに行けば友達も待っててくれるし。
ほら、DROPのナックだよ。IMG_3654

ほら、帽子かぶれてないんだよ。
同い年だよ。

IMG_3667

来月の大阪はハジマザ!!
よろしく!


次の日!名古屋APOLLO BASE!

祝ソールドアウトでした!!
ありがとう!

みんな元気いっぱいだったね!
一緒にライブしてる感じがして楽しかった!

IMG_3674

※「敦賀壮大質問コーナー」の次回開催は未定です。

音楽も人も最高にロックなSHADOWSとの2日間は最高でした!好きすぎます!!

IMG_3675

打ち上げで食べた激辛ラーメンのお陰で、お腹がフィーバーしてます!!

前夜祭も含めとても良い3日間でした!!

IMG_3502

残りのツアー日程も間違いないゲスト、ENTH、PAN、Track's迎えてまわりますので、遊びにきてね!

IMG_3562

そしてTHREE to ONE TOURの集大成!
2/7 HOLY DIVERS vol.3もお忘れなく!!


このページのトップヘ