遅くなってしまいましたが、HOLY DIVERS vol.3ありがとうございました!


来てくれたみんなと、TOTALFAT、EGG BRAIN、ハルカミライ、ありがとうございました!


IMG_3787


どんな言葉よりも何よりも、具体的に目に見えたこの日の景色が俺のこれからの支えになり、そして、尻を叩いてくれる良い意味でのプレッシャーになりました!

今回のこのHOLY DIVERS vol.3は、11 月から1月末まで回ったTHREE to ONE TOUR、3人がより1つになる、グルーブを高めて行くツアー。
の集大成的な物でもありました。

きっと今後もこのテーマは、3人でNorthern19を続けて行く中では途切れないテーマであると思います。

物事をうまく説明するのとか苦手なんだけど、
時には離れたりするだろう、でも固まって膨らんで固まって固まって膨らんでを繰り返して大きくなって行くような。。。
わかりづらいですねw


でも、そんな感じだと思うんですよ!www


申し訳ないが、俺はもともと名のあるミュージシャンでも、何でも上手くこなせるプレイヤーではないですし、凄くコンプレックスを感じる時が多いし、モヤモヤと足りない自分に腹が立つ事もあるけど、絶対このバンドで諦めることはしないです。

そう思える日々をくれてありがとう!!


IMG_3804


この日は、一曲新曲も披露しました!!
ということは???

俺が加入してもう少しで2年目、どんどんアップデートされて行く我々にご期待ください!!

壮大

IMG_3799