Northern19 Official Blog

Northern19のオフィシャルブログ

2021年07月

こんばんは、笠原です!




本日、遂に!
New Single
“GOODBYE CRUEL WORLD”


リリースとなりました!!!
IMG_7485

いやぁ嬉しいなぁ。。
作品のリリースを重ねる毎に嬉しさが増してきている気がする!



すでに買ってくれて聴いてくれている方、ありがとうございます!


これからあなたにずっと末長く聴いてもらえるような作品になったら嬉しいなぁ。


音源って、アートワークとかも含めて、いつ何時聴いても何年経っても、聴く度にその作品の世界観に引っ張り込まれたりするよね。
俺にも色々なアーティストでそういうアルバムとか曲とかってたくさんある。


この“GOODBYE CRUEL WORLD”もそういったものになったら嬉しいです。
IMG_7491


そんなわけで!
今日はみんなでタワーレコードさんに挨拶回りに行ってきましたよん!

IMG_7494
タワーレコード池袋店


IMG_7496
タワーレコード新宿店


IMG_7498
タワーレコード渋谷店


IMG_7501
タワーレコード横浜ビブレ店




都内近郊の4店舗のみでしたが、どのお店も大きく展開していただいてて、本当にありがとうございます!


他にも全国の様々なCDショップさんで取り扱ってもらってますので、是非お近くのお店で買ってやってくださいね!
よろしくお願いします!





そんなこんなで、最近は雑誌や媒体の取材、ラジオ出演などもちょくちょくいただき、これからそういったものが情報として解禁されていきますので、是非チェックしてもらえたら嬉しいです〜!








そして我々一同は、九州を目指して現在移動中!!!
福岡、大分でライブやるよ!
IMG_7503

IMG_7502

大好きな九州、福岡大分に行けるのが嬉しい。

皆さんよかったら是非ライブ見に来てね!
楽しい時間を過ごして欲しい!過ごしたい!のです!






そして、“GOODBYE CRUEL WORLD”リリースツアー
『MOVE ON TOUR』
各地公演チケット発売中です!
IMG_7222

すでに予定枚数が終了した場所、残り少なくなってきている場所もあります!
是非チェックして、よかったらライブに来てね!






とにかくみんな、心も体も元気でいてね!
色々大変な世の中だけど、俺達は元気にやれることやりたいことをやれる範囲でやっていくよ。
そのアクションで少しでも一人でもプラスのポジティブなバイブスで上がってくれたら嬉しいじゃん。
っていう純粋な気持ち!





MOVE ON!!!!!!!!!










笠原健太郎

















壮大です!

またまた、久しぶりのブログになります!まずはじめに!

開催見送りとなっていた、
Track'sとのYeah Yeah Yeah!!! tour、
そしてHOLY DIVERS vol.4
が、状況を考慮し、いったん仕切り直ししましょうということになりました。

それに伴い両日チケットの払い戻しが始まっていますのでHPのほうのチェックをよろしくお願いします🙇‍♂️

http://www.northern19.com

また少し待たせてしまうかもですが、上手くお互いのバンドのスケジュールを合わせて開催できるようにと考えてるので!絶対!


IMG_7047

IMG_7045


よろしくお願いします!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜



さて。もう7月ですな。

我々、Northern19のNEW SINGLE 

『GOODBYE CRUEL WORLD』


の発売日が再来週の7/28に迫っております!!


IMG_6686


ジャケ良いなぁ〜


先行でお披露目されている"MOVE ON"の怒涛のブラストサウンドを聴いてビックリした方もいると思いますが、ほかの3曲も十分に楽しめる内容になっております!!


前作『YES』が、聴いた瞬間に突き抜けるファーストインパクトみの強い感じだとすると、

今作『GOODBYE CRUEL WORLD』は、聴くたびにその曲の濃度がさらに高まってくるような、いわゆるスルメ系の作品なのかな?と個人的には思います!

聴いた時のお楽しみって事であまり詳しくは書けないですが、何周聴いても新しい発見ができると思うし、面白味や聴きどころが散りばめられたシングルになりました!


ツアーも8/15千葉LOOKから始まります!!


去年、YESのツアーが出来なかったので、
CDを引っ提げてのリリースツアーは個人的に初!!


IMG_7048

先行でも沢山の応募があったようで、本当に有り難う!!


明日7/17からは、イープラス、ぴあ、ローソン、各プレイガイドにてチケットの一般発売が開始でございます!!

いろいろあるけれど、自分自身でタイミングを考えて来てくれたら嬉しいなぁと思います!

いつでも待ってるので!



最近はライブも前より出来ているし、ツアーに向けてメンバーといろいろ動く事もあったりで充実というのかわからないけども、以前よりモチベーション保ててるなぁという感じ。
もともと、なんとかなるっしょ精神の性格だと思うんでなかなか気持ちが沈むとかは無いんだけども、なんか良い感じ!そんな感じな感じ!

ちょっと前までの馬場さんの髪型はパク・セロイに寄せてたっていう事もこの前の神戸で知れたし!
なんか良い感じな感じよ!(暴露)

ツアー楽しみ!


クワガタ見つけたので捕まえて飼ってます。
壮大。

馬場です、お久しぶりの更新です!

昨日発表になりましたが、我々久しぶりにツアーをやります!

IMG_2040

今回は7/28発売のニューシングル”GOODBYE CRUEL WORLD”のレコ初になります。

シンプルに凄く楽しみですね。

こういう発表ができるだけでもなんか嬉しいもんね。

ちなみに去年リリースした”YES”のツアーは発表も出来ずにバラシになってしまって、唯一色々な折り合いがついてやれそうだった数箇所だけ”TONIGHT ALIVE”という企画としてやっていました。

去年はほとんど出来なかったから、その分のリベンジをちゃんとしたいっていう気持ちもあったり、現状の人数制限とか考えたらワンマンでやるのが妥当と判断し、今回はワンマンツアーで全箇所まわります。

皆さんにはまだしばらくはご不便をお掛けすると思いますが、その時々で変わって行く状況に対応しながらなんとか上手いことやっていけたらなというところなので、ご協力お願いいたします。

曲を作って音源作ってライブして、その当たり前のループみたいなものかできなくなっていたけど、ここ最近また少しずつライブの本数も増えて来て、凄くありがたみを実感しています。

正直言うと、自分は特に去年はコロナ禍での活動において後ろ向きなところが結構ありまして。

無理しなくてもいいんじゃないか?って言うところですね。

それもあって、あまり積極的に動けていなかった部分もあるんですけど、”TONIGHT ALIVE”をやってみたら自分の中でも心境の変化がありまして。

もういいよね?そろそろみんな限界じゃない?って。

状況を見ながらではあったけど、今年の3月くらいからまたライブも増やすようになって、久しぶりに会うバンドマンとか関係者の人達と話をするだけでもなんか楽しかったりとかして、やっぱりこういうのだよなぁって。

だからまたツアーやります。

今回のシングルから既に一曲MVが公開されているのとサブスク等で配信をしている「MOVE ON」という曲から取って、やれることから始めて行く、進んで行く、というような前向きな意味を込めて”MOVE ON TOUR”というタイトルにしました。


まだ聴いたことなかったら、ぜひ聴いてみてください!



ツアー全20箇所、入ってない場所も結構あって申し訳ないのですが今回はこれでやらせてもらいます。

チケット先行 7/4(日)19:00〜7/11(日)23:59まで

よろしくお願いします!!

馬場

このページのトップヘ