Northern19 Official Blog

Northern19のオフィシャルブログ

2022年06月

馬場です!


長崎、大分、小倉、神戸と、約一週間の旅から帰ってきました!


めちゃくちゃ久しぶりの長崎では、皆さんにとても温かく迎えていただき、地元の仲間にも助けられ、長崎がより好きになった!


ヒルさん、タカオ、ユウキ、ありがとう。


長崎では身体へのダメージがとてつもないけどそれもまたツアー。


IMG_3354


大分は結構沢山行ってるけど、今回のライブで今までをようやく更新出来た感があった!


なにより坪井さんが楽しそうなのが凄く嬉しかった!


たまにライブハウスのドラムのチューニングを任せてくれたりするのが個人的には結構嬉しかったりする。


IMG_3370


小倉では、こちらも結構久しぶりだったんだけど皆さんの待っていてくれた感がとてもありがたかったし、お世話になっているPROJECT FAMILYの首藤さんと久しぶりに深い話もできた!


初めて九州に行った時、自分達の事は全然知らなかったはずなのに凄く良くしてくれて、そういうのがあったから九州に対しての考え方はガラッとかわった。


東京から距離は結構あるかもしれないけど、好きな人達、恩のある人達がいる土地だからこれからも行き続ける。


IMG_3387



3カ所とも本当に皆さん温かくて、楽しんでくれているのも伝わったし、確実に次に繋がるであろう感触があったのでまた行く時が凄く楽しみになりました!


今度はなるべく間空けすぎずに行きます!


そしてこの3カ所を帯同してくれたPOTには凄く感謝している!


IMG_3379


彼らの持っている空気感がバッチリハマってめちゃくちゃ最高の日々だった!



IMG_3378


11日と日を追うごとにお互い仕上がっていきライブも相乗効果でよくなっていくあの感じ、これこそツアー!





神戸ではBUZZ THE BEARSが出てくれた!


太陽と虎もまたずーっとお世話になっている場所だ。


IMG_3401


今年で自分達は19周年、バズは20周年、自分達の若気の至りで出会いこそあまり良くなかったものの、お互いにしっかりバンド続けてきたからこその今があるんだよね。


年齢は一個上だけど、同世代の仲間としてこれからも頑張っていきたいね。


IMG_3391



出会いのくだりについて知りたい方は、このツーマンをする時はライブで話す確率高めなので、その時があったら来てみて。





ツアー10本を終えてみて自分が感じているのは、今自分達はとても純粋に自分達の音楽を楽しんでやっている、そんな気がしています。


IMG_3407


そんなの当たり前じゃないのか?と思う方もいると思いますが、そういうシンプルな事が案外難しかったりね。


色んな人がいて意見も様々あると思うけど、自分達は自分達なりのやり方でこれからもやっていきます!


IMG_3406


ライブハウスの状況も、少しずつ前進してるように感じてる。


一ヶ月後にはまた全然違う景色になっているかもしれないね!


IMG_3404


ツアーは次まで一ヶ月空くけど、その間でより仕上げて帰ってくるから、楽しみにしててくださいー!!


バンド楽しー!!!


では!


cut out by 半田安政

あ〜〜〜す!




笠原です
健太郎です。






LUCKY CHARMS tour、千葉、越谷、町田、松山、高松、広島と、早くも6本のライブが終了!!!
IMG_2733


初日から関東3箇所は、もうとにかく最高で。

やっぱ愛だよなっていう感じで、ちゃんとライブのエネルギーがライブハウスに渦巻いていたね!


そんな良い感じのバイブスのまま、松山・高松・広島へ。
対バンはDizzy Sunfist!

毎日がスペシャル楽しかった!
ライブもフルスイング全員野球といった感じ。
どこも特別な時間だったなぁ。
IMG_2758
IMG_2759
IMG_2760
IMG_2761
IMG_2762
IMG_2763
松山 wstudio REDにて
撮影 猪股a.k.aヒカキンさん




Dizzy Sunfist
マジ最高のバンドだな!
ますます好きになっちゃったよ!
メイちゃんも加入して、もう完全にばっちり良い感じなんだよね。
今回3箇所一緒にやれて本当に楽しかったし、充実しまくりだった。
ありがとう、これからもよろしくだ。
IMG_2757
IMG_2756
IMG_2778
IMG_2793

ヤーーーマン!!!




そして今回のツアーで久々に会えた人、初めての出会い、全部素晴らしかったなぁ◎

ライブはやればやるほど、ツアーは行けば行くほどその土地や人のことが好きになる。

バンドを始めて19周年目にして初めて気付く幸せや喜びがまだまだある、どころか今が1番それを色濃く感じる。

これは本当にありがたいことだ。
周りの全てに感謝です!!!





というわけで、最高の状態の我々Northern19
お次は九州、そして神戸へ向かいます!
IMG_2148
IMG_2147

長崎・大分・小倉へはPOTと
神戸はBUZZ THE BEARSとライブしに行く!!


皆さん、マジでこのツアーは是非見に来てください!
エネルギーをライブハウスに感じにきて欲しい。
何かプラスに働くような良いモノを、きっと持って帰ってもらえるはずだからね!

皆さんお待ちしてます!!!

【チケットはこちらから↓↓↓🎫】
・チケットぴあ
https://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=4B180018


・イープラス
https://eplus.jp/sf/word/0000013589


・ローチケ
https://l-tike.com/search/?keyword=Northern19



IMG_2875

↑今回松山へ向かう道中のSAのトイレにあった短冊。
この言葉に、何かとても大切な根本的な願いというか、パワーみたいなものを感じました。
ありがとう!◎








さて、そんな我々Northern19ですが
LUCKY CHARMS tour以外にもライブがガンガン決まってきております!!!

まずは直近でコレ!
IMG_2882

HERO COMPLEXのツアー、横浜公演に出演します!

一緒にやるのはいつぶりだろう…かなり久しぶりだよね!楽しみだなー!



そしてこちら!
IMG_2864


なんとも楽しそうな一日!
渋谷THE GAMEは、Northern19としては初めてライブするんじゃないかな?(たぶん)
皆さん楽しみましょーう!




そしてそして、こちら!
IMG_2792

宇都宮HEAVEN'S ROCKの22周年をお祝いしに行きます!
明らかに激アツ間違いなし、皆さん是非お越しください!






そしてーーーーー!
IMG_2887

9/4(日)
TREASURE05X 2022
at 蒲郡ラグーナビーチ
出演します!

あの最高の場所へ
また帰れることが嬉しいよ。
最高の瞬間を皆さんと一緒に迎えたい!
よろしくー!!!




他にもこれからNEWライブ情報や、まだまだ続くLUCKY CHARMS tourの今後の対バン情報なんかもどしどしアップされていくので、オフィシャルHPやSNSを随時チェックしていてください!
よろしくでーす!

Northern19オフィシャルHP
http://www.northern19.com/



IMG_2731

cutout by 半田安政










笠原健太郎



このページのトップヘ