馬場です(^ ^)



2013年初更新!

年明けたなーなんて思ってたらもう二月。

早いよ本当に。




いきなりですが今日の深夜一時、正確には日付かわって2/9の午前一時ぐらいからFM NACK5に出演します!

EGG BRAIN×Northern19の二バンドで四時間がっつり生放送やっちゃいますよー!

普段なかなか聞けないあんな事やこんな事が聞けちゃうかも⁉

長尺&深夜ということで、ハプニングも必須!

何が起こるかわかりません!

お時間のある方は是非ー!

よろしくお願いします☆





そういえば昨日なんとなく作ってみたアップルパイをツイッターでのっけたんですが、実は意外とそういうの好きだったりします。

小さい頃はよく母親の作る晩御飯の手伝いをしていたのもあってか、その頃の将来の夢はなんとコックだったという!

でも謎に肉は大嫌いでした。

その他嫌いな物多数。

野菜もダメ。

そんなやつがコックになんかなれるわけないよね!

諦めて良かった(笑)

今はほぼ嫌いなもの無いですが。

しいて言うなら、パ○チーかな。

あれは無理だ…






さて、新年を迎えてすぐ始まったツアーも、残るはファイナルの新宿ACBのみとなりました!

八本しかないツアーだからあっという間だねー。

各所ソールドアウトの公演も多数あり、嬉しい限りですよ。

ファイナルのACBは昼から始まって、全8バンドといったお祭り的なイベントになるから長丁場だけど、全バンド間違いなくかっこいいので是非頭から遊びに来て欲しいです。

よろしくお願いします!





馬場