最高でしたーーーーー!




いやー



本当にやって良かったです。






僕らはこういう今回みたいなバンド数の多い企画をやったのは初めてで、
昔はよくACBとかでそういうたくさんバンドが出るお祭りみたいなイベントあったよな~という話から、やってみようぜとなったわけです。




ソールドアウトのACBでお昼からの長丁場、しかも再入場も1回だけにしたので、とてもしんどい思いをさせてしまった人もいたと思いますが、



それでもやはり、なるべく全バンド見て欲しかったし(だってさ、言わずもがな、全バンド最高にカッコいいんですから!)、
1日を通してバンド達とお客さんとみんなが一つずつ一秒ずつ仕上げていく1日の素晴らしさ、
そういうものをみんなに感じてもらえたらいいなぁと思ったし、自分たちも感じたかったから今回やったのです。




見に来てくれた人はわかると思うけど、どのバンドもめっちゃくちゃ持ち味を出しまくった最高のライブしてた。





実際その結果、最終的に自分たちは本当に最高の瞬間瞬間を感じることができるライブでした。


それだけ濃く重く逃れようもない最高の状態に仕上がった現場の空気の中で、


本番前の緊張は、そりゃーもうエグかったです(笑)



でもステージに上がったらウッッッソみたいに楽しかった。あんなに濃密な希望を感じれる瞬間って、この世に他にあるんだろうか、というくらい。






出演してくれた

locofrank
THE SKIPPERS
TOO CLOSE TO SEE
S.M.N
UNLIMITS
PAN
EDDY





本当に本当に本当に感謝!!!


みんなみんなみんな、大好きです。









打ち上げも朝9時過ぎまでガッツリ。



楽しかったなぁ(笑)








見に来てくれた人、みんなありがとーーーーーーう!!!
またこういうのやっていきたいと思います!!!















そうだ。



S.M.Nひろあきが打ち上げで言ってた。






打ち上げだけじゃなく、やつらの本番直前の楽屋でも言ってた。
謎にメンバーみんな抱き合いながら(笑)キャッキャとはしゃぎながら、言っていた













『今なんか気づいたわ。やっぱ、愛だなぁ』
















大正解。
それなんです。













10周年Northern19!!!





これからもよろしくお願いします!!!!!






健太郎