こんばんはトモハルです☆







4月の13.14日とFOUR GET ME A NOTSのBLINKSツアーの上田、金沢公演に出演させていただきました。






彼らとはかなり古い付き合いで、お互い音源を出す前、たぶん7年とか8年の付き合いになるのかな。



お互いカラダがデカくなったな。




最近同世代のバンドってすごく少なくなりました。
仲のよかったバンドがいっぱいいなくなりました。




そんな中でフォゲミはバリバリ活動してる数少ない仲間です。







なにも知らない頃に仲良くなって、お互いいろんな経験して成長して、地元じゃない場所で一緒のステージに立てるのはとても嬉しいことです。






フォゲミ超カッコよかったし。


BLINKS名盤だし。





これからもお互い頑張っていこう!!


ありがとう!!



最終日金沢は二次会でカラオケに行って朝まで盛り上がり倒した結果、ノーザンヴォーカル2人は次の日全く声が出ませんでした。


チエちゃんのAKBはアガッたなぁ。























さて、早いもので今年の3月でNorthern19は結成10年をむかえました。




早朝の西荻窪のファミレスで、あーでもないこーでもないでバンド名決めたのがもう10年前か。

すげえ最近のことみたいに覚えてるな。


その日から今まで10年間、おれたちは色々なことに負けずにバンドを続けてきました。
いろんな夢が叶いました。




数えきれないぐらいの人達に感謝しています。





でも、まだ叶ってない夢がいっぱいあるからこれからも頑張りますよ。







20周年もこの3人でむかえられたら最高だよね。













というかんじで、10周年の記念イベントをやります。

Northern19が初めてライブをやった池袋MANHOLE。

あの日から全てが始まったんだよね。


おれたちを育ててくれたライブハウスです。







5月26日は特別な一日になります。
絶対に最高なライブします。





ありがたいことにチケットは完売してます。

遊びにくるみんなは是非是非よろしくお願いします。








トモハル