こんにちはトモハルです。








ミニアルバムのレコーディングが終わってからたくさんライブさせていただいております。








SHANKのツアーで東北に行きました。
八食でラーメンをおかずに寿司食って酒田は海でバーベキューして釣りして日焼けして、仙台は世界一辛い担々麺に全員やられました。






NUBOのファイナルに呼んでもらいました。
すぐ移動だったため満足に打ち上げも出れずだったけど、この日のNUBOのライブ最強でした。







GOOD4NOTHINGの15周年記念イベントに出演させてもらいました。
やっぱ先輩すげえっす!おれらあと5年であそこまでいけるのかな。
打ち上げもすげえっす。マッキンさん炸裂しておりました。






COUNTRY YARDのツアーで九州を4箇所まわりました。withアトエニ
カントリーとまとめて何本かっていうのは始めてですごい楽しみだったんだけど、やっぱ超楽しかった!なんか最終日の空気ヤバかったし。
帰りの移動まで最強に楽しかった。







大好きな仲間達とめちゃくちゃ楽しい日々を送っていたらあっという間に一月たっていました。

各地でたくさんの人達にお世話になりました。
ありがとうございました!















さて、死ぬほど暑くなってきた最近ですが、近々Northern19からリリースやツアーに伴う告知をさせていただくと思います。






最近スタジオでも新曲を練習してて、色々楽しみです。

徐々に近づいてくるかんじ、すごく楽しみです。








ツアーまでいっぱいライブもあるし暑いとか言ってらんないっす。










絶対暑い。










そういえば昨日は超悲惨でした。





猛暑の中スタジオまでチャリで行って、区役所で水がぶ飲みしてやろうかと思ったら冷水機なくなってて、帰りはまさかの豪雨と雷でドンキで1時間雨宿り、帰って飯食おうと思ったら部屋の壁に最大級の茶羽パイセン。カビキラーで必死の格闘の末見失い。汗だくになったので風呂入ろうとしたら風呂の電球がきれて真っ暗風呂。


運勢悪かったのかな?


そんな日もあるか。












今日は下北沢SHELTERでフルスクラッチ先輩のイベントに出演します。
昨日のぶんまで今日は楽しみたいと思います。








今日はいい日になるといいなぁ。






トモハル