暑い!!!!!!!!






あとぅーーーい!!!!!









最近はもっぱらもり蕎麦にハマっている僕です。




蕎麦茶とか最高にうまいんだ。













さて、

先週はHEY-SMITH『Now Album』のツアーでHOT SQUALLと共に北海道の北見、釧路、札幌へ行ってまいりました。




オレ達は今年4回北海道に行くんだけど、3回目の訪問が今回。






見に来てくれた人なら分かると思うけど、どの会場も酸欠・灼熱・湿気と三拍子見事に揃った素晴らしい日に(笑)





しかも3バンドとも全力で北海道を楽しみながら、込み上げてくる想いを全力でライブにぶつけていった。





だから本当に楽しい、近年稀にみる最近のツアーでした。





ヘイもホスコもより大好きになったし、こういう気持ちになれる体験をできたっていうのは、本当に嬉しいこと。
10年バンド続けてきて良かったなぁと思ったし、これからもやりてぇぜ!!!って心の底から震えた、





そんな北海道でした。
北海道からはいつもエネルギーを貰うなぁ。







北海道、北海道で関わってくれた全ての方、HEY-SMITH、HOT SQUALL、ありがとう!






また11/2札幌BESSIE HALL、自分達のツアーで行きます!よろしくです!!!






からの、
今日からは、今度は九州!

またもやヘイのツアーで!ww
こんなにすぐまた会えるなんて、ちょっと照れるくらい嬉しいぜ!ww


しかも
大好きな大好きな松尾くんがやっているJELLYFiSH FLOWER'Sと一緒!!

もの凄くテンション上がります。


本日宮崎SR BOX
8/18鹿児島SR HALL
8/20小倉FUSE




是非みんな見に来てね!!!










そして、

8/28

新宿ACB
kanazawa pre “natsukaze”#3

w/SKALL HEADZ/ ONE BUCK TUNER / WANIMA



出演します!




この日の翌日でACBを退職する金沢さんの、最後の企画。




オレ達は金沢さんにずっとお世話になっていて、
オレ達のライブPAとしてツアーに同行してもらったこともあったり、今でもACBに出たら、打ち上げ前に愛のあるダメ出し(これはACBで昔っから変わらずオレ達がもらいにいく、大切で大好きな時間ww)をしていただいたり、


いろんな人生相談みたいな話もしてくれたり、




本当にお世話になった人なんです、金沢さんは。

出演しないわけがない。






ACBであの音、この音、『僕達の音』が鳴るのはこの日が最後なわけで。








これ以上はアレなんで当日ステージでアレしますわ!

とにかく当日、想いを込めて演奏しますので、是非みんな遊びに来て!
よろしくです!!!








さぁそして!






昨日の夜にFOR EVERYONEツアー10月の各地対バンが発表されましたね!



見てもらえば分かる通り、各地最高のメンツに出てもらえます。



是非チェックして、ライブに遊びに来てね!!!







よろしくですーーー!!!!!






健太郎