こんちわー!

馬場です( ^ω^ )




10日間の出っ放しが終わりまして、久しぶりに自宅へ帰って来ました。

今回の出っ放しもガッツリライブづくしの日々を送ってましたよー!

大分ではPIRATE SHIP2013に出演してきました。

前から出たかったイベントだったから、本当に嬉しかったー!

出てるバンドも激アツ!

大分はそんなに簡単に行けるような距離の場所ではないけど、坪井さんという方の人間性であれだけのバンドが集まるんですよね。

本当に凄いと思う。

呼んで頂いてありがとうございました!




9/1は久しぶりの佐賀GEILSでHEY-SMITHのツアーサポート。

HEY-SMITHとは北海道三カ所と尾道と九州四カ所の計8本も一緒に回らせてもらいました。

佐賀はその最終日ってことでそりゃあ気持ちも入ります。

この日は五年ぶり?くらいにSHIMAと対バンできたのも嬉しかったなぁ。

良い経験をさせてくれたHEY-SMITHに感謝!

こんだけ回ると別れるのちょっと寂しい!




9/2は福岡Queblickにて、S.M.Nと四星球とのスリーマン!

なんと出演者皆ほぼ同い歳!

とにかく現場が緩い!

いや、もちろんいい意味でね(笑)

オープン前からユルユルで、フロアで皆で円になって座ったり寝そべったりして話してました。

でもライブはしっかりやったよ!

あたりまえだけど(笑)

この日は四星球と初めて出会えたし、打ち上げも気を使わない感じで楽しい一日でした。

あ、ちなみに最近ツイッターのアイコン変えたんだけど、あれはこの日にS.M.Nドラムのまーぼー画伯が書いてくれました。

ありがとね\(^o^)/



そして一日オフを挟んでの9/4は神戸太陽と虎にて、グッドモーニングアメリカのツアーサポート。

この日から四本、ツアーサポートが始まりました。

初めましてのKANA-BOONとは神戸、高松、広島の三本一緒。

そしてもちろん各地ファイヤーしまくりでした!

雑ですいません!

広島前乗りからのオフ日には、三バンドでラウンドワンて遊んでからのご飯を食べに行ったりして、グルーヴも生まれた?ハズ!

そして神戸から一緒だったKANA-BOONとは広島でお別れ。

いやーしかし若い力って凄いですな。

色々勉強させてもらいました。

広島からはircleが合流し、広島、松山の二本一緒に回りました。

こちらも初めましてのバンド。

ライブもかっこいい!

移動の関係であんまりゆっくり飲んで話したりは出来なかったけど、また一緒にやれたら良いなぁ。

いやー、てか本当にグッドモーニングアメリカに感謝しかないです。

KANA-BOON、ircleと出会わせてくれたり、最終日の松山は三年ぶりに行くことが出来たりしました。

同世代としてこれからもお互いに刺激し合っていきたいっすね。

画像1


ありがとう!

これからもよろしく!




本日は三年ぶりの高崎でHOTSQUALLのツアーサポートです。

久しぶりの場所だから、楽しみすぎてもう!

よろしくお願いしまーす!



馬場