こんばんは馬場です。


ちょっと間が空いてしまってごめんなさい。





昨日からいよいよFOR EVERYONEツアーが始まりました。


初日は千葉LOOKにて、GOOD4NOTHINGとのツーマン!


初っ端から激アツ!


ツアーど頭から最高のライブをしてくれて、緊張もほぐれました。


普段ライブ前はあまり緊張とかしないんだけど、昨日はなんかソワソワ感がはんぱなかったんです実はw


なんだろうね、色々あるんですけど。


環境が変わって、新設レーベルからの第一弾の音源、そしてツアー初日、初披露の新曲、みたいな。


だいぶはしょってますが、なんか色々気負い過ぎちゃうんですよねw


でもGOOD4NOTHINGのライブはいつも自然体で凄く楽しんでる感が伝わってくるから、おかげ様でいい精神状態でライブをすることができました。


ライブ中ユータンさんが言ってた事なんだけど、バンドにとってCDを出してそのツアーの初日ってのは、本当に特別な日なんです。


そんな特別な日に快く出演してくれた先輩達に感謝しかないっす!!




千葉LOOKからは初日やると頂けるでおなじみのデカポスターも頂いて、
打ち上げ終わりでワッショイもして頂いて(めちゃめちゃ怖かったw)、ツアー始まった感がでてきました。


昨日来た人はわかるかもだけど、グッズも色々新しくなってるから、是非ライブに来てチェックしてね。




打ち上げでタニーさんから色々な教えも頂いて、とても勉強になったな♪(´ε` )


あの人本出せるよマジでw





そして現在、我々は京都へ向かって移動しております。


久しぶりに京都でオフだ〜何しよっかな〜(着いたらもう夜だけど)。




ではまたライブハウスで会いましょう。


馬場