ツアー終盤!残すはファイナル渋谷QUATTRO!


お久しぶりです!

馬場です☆




10月3日の千葉LOOKからスタートしたFOR EVERYONEツアーも、残すは12月6日のツアーファイナル渋谷QUATTROのみとなりました!


あっという間の2ヶ月だったなぁ〜。


怒涛の2ヶ月。


いや〜しかしこのツアー、一緒に対バンしてくれたバンドや遊びに来てくれたみんなに本当に助けられたな〜って感じてます。


今回の作品からレーベルも移籍して新たなスタートを切った僕らですが、そういうのもあってなんか凄く気持ちがフラットになったというか、また0からのスタートって感じで今まで以上に意気込みもあったし、それ故に上手くいかなかったときは今まで以上に悩み狂ったりへこんだりもしました。


そんな時に励みになったのは、やっぱり対バンしてくれたバンドの存在で、打ち上げで騒いだり、時には熱い話をしたり、しょーもない話をしたり、オフをみんなで満喫したりとか、本当に仲間がありきだったんですよね。


そして何よりも、遊びに来てくれたみんなが楽しんでる姿とか、ライブ後に楽しかったって声掛けてくれるのが本当に嬉しかったなぁ。


当たり前の事だと思ってたものがどんだけ大変で、ありがたい事か。


今回の作品のタイトルにもある通り、みんなの事を思って色々試行錯誤しながら回ったツアーだったんだけど、気付けば完全にみんなのおかげでここまで来れました。


それは間違いないです。


関わってくれた色々な人のおかげです。


いや本当、感謝でしかないですよ!!





ツアーをする度に、今回は今までで一番最高だったとか毎回言ってる気がするけど、やっぱり言いたくなっちゃうよね〜w


ファイナルが残ってるからまだそれは言えませんが、現状バンド史上で一番濃い〜ツアーになってます!


なんか不思議なもんだよなぁ。


でもそうやってツアーとかライブをする度に一日一日の内容もどんどん濃くなって、更新されていくからなんじゃないかなぁなんて思ってます。


いやぁ〜やっぱりバンドって最高だね!!


今年で30歳になりまして、いよいよきたなぁ〜なんて思ってたけど、まだまだこれからガンガン行くので!


攻め攻めで( ̄^ ̄)ゞ


この勢いで、12月6日のツアーファイナルをFOR EVERYONEツアーの最高の締めくくりにするべく、気合い入りまくってますわ!!


遊びに来るみんなと一緒に最高の一日をつくっていきたいと思ってます!!


よろしくお願いします!!!





では12月6日、渋谷QUATTROで会いましょう!



馬場