どうも馬場です。


もうすぐ一週間が経ちますが、先日はTOKI ROCK NIIGATA2014お疲れ様でした!


関わってくれた皆様のおかげで、大成だったと思います。


イベント翌日にGAIN GROUNDへ足を運んでくれた人も沢山いたり、色々新潟の事を知れて良かったという声も多数ありまして、本当に嬉しいです。


やって良かった。


やればやるほど欲がでるというもので、もっと沢山の人に知ってもらえたら最高だなぁなんて思ってしまいますが。笑


またやります!


これからもよろしくお願いします!





さて、TOKI ROCK NIIGATAの日に発表になりましたが、なんと我々、フルアルバムをリリースしまーす!!!


オーイェー!!!


どどん!!

2014-04-24-16-18-26


5thフルアルバム、タイトルは『DISCOVERY』!


独立して自分達の新しいレーベル、WIRED ReCORDSを立ち上げてからの一年間での発見やら何やらを詰め込んだものとなってます。


今回もまた、ヤバイの出来ました!


早く皆に聴いてもらいたい!


発売は6/25だから、もうちょっと待っててね。


先日のTOKI ROCK NIIGATAの映像とかオフショット、コメントも収録されているDVDが付いて、今回なんと二枚組ですよー!


非常にお得です。


僕ら映像モノは今まで少なかったので、この機会に是非ゲットしてもらいたいです。


しかし、本番初披露の新曲をいきなり撮影とか…


あの撮影は緊張した…


そんな緊張感も伝わるかもね。笑




そしてリリースにともない、リリースツアーもやります。


チケットの先行受付がもう始まってまして、先行は4/27の23:00までだから確実にゲットしたい方は是非先行でゲットしちゃって下さい。


いや〜、ツアー楽しみですわ。


絶対いいツアーにするから、皆遊びに来て欲しいです。


詳しくはオフィシャルホームページにてチェックしてね!


よろしくお願いしまーす!!!




最後にもう一度、ツアーのチケット先行受付は4/27の23:00までなので、お忘れなく!




馬場