こんにちはトモハルです(⌒▽⌒)








やっと旅先にパーカーを持って行かなくて大丈夫になりました。
もう夏ですね。海行きたい。

今年の夏は色々なイベントに参加させていただきます。







レーベルや環境が新しくなって1年が経ち、少ない人数で協力し合い、沢山の人に助けてもらって一歩一歩進んできた成果だと思い自信と感謝でいっぱいです。

そして、この夏は2年目のおれたちに与えられた大きなチャンスだと思って精一杯ライブさしてもらいます!






楽しみ!!!










そんな我々ですが、先日青森八戸ROXXの25周年と我々WIERD ReCORDS1周年が重なり、嬉しい限りですがROXXで共同イベントを開催させていただきました。
ありがとうございます!



実は同じレーベルのRadical Radioとは初対バン!
そして地元Re:Turnにも出演してもらいました!





初のレーベル名を掲げてのイベントってことでおれたち7人はめちゃくちゃ気合い入ってたよ!!


八戸のみなさんと熱く濃厚なライブをできたと思ってます。ありがとう!!








コウヘイも健太郎も言ってたけど、沢山の人に力借りて活動させてもらってるけど、主となるWIERD ReCORDS本体はおれたち7人だけです。


そしてあの1日があって、おれたち7人の「一岩となってやっていこう!」っていう絆みたいなのは完全に強くなりました。





最高な1日を共に作ってくれた八戸ROXXと田村さんとRe:Turnに最大の感謝です!

八戸ROXX25周年おめでとうございます。いつも「おかえり!」て言ってくれるROXXがこれからもいつまでもあり続けますように!






そしてあの日WIERD ReCORDSを知って触れてくれた八戸のみなさん、本当にありがとう!









確かな大きな一歩になりました。













もっともっと愛されるバンド、レーベルになれるようにやっていきます!















おれたちがWIERD ReCORDSです!!
これからもよろしくお願いします!!
image


トモハル