馬場です、こんばんは!


ライブ三昧の五月が一瞬で終わった〜とか思ってたら、六月も既に中旬に入ってますね!


最近日々があっという間ですわ〜。


ライブが多いって事は、それだけ求めてくれてる人達がいるってことだから幸せなことですよねぇ( ^ω^ )





さて、5thニューアルバム『DISCOVERY』の発売まで早くも二週間を切りました!


2014-06-12-23-18-05



いや〜もうすぐですね〜、非常に楽しみですよ〜。


今回の作品は、タイトルにある通り色々な発見が詰まってます☆


今までに無かったアプローチとか、今までやりたくてもできなかった事とかが詰まった、かつ今までの自分達らしさも残しつつ的な、我ながら本当にいい作品に仕上がっちゃいましたw


製作の段階で僕ら自身、沢山発見があったし、何よりこれから聴いてくれるであろう皆さんにも、何かしらの新たな発見をもたらすハズ!


まぁとにかく細かいアレやコレは置いといて、とにかく聴いてみて欲しいですね!


マジ今回、入ってるから。




んで、リリースも近いってことで、最近スタジオではずっと新曲練習。


なんか、練習しながらも自分の甘いポイントとかが色々見えてきたりして、そこでもまた発見が起きてる。


日々勉強でこざいます。


まぁとりあえず一つ言えることは、新曲の練習が楽しいw


なんか、今まで色々な作品リリースしてきて、その都度こーいう準備期間ってあったんだけと、今回はなんか凄くワクワクするんです。


早くライブでやりたい!!!


それまでにガッツリ仕上げておくんで、ぜひツアーに遊びに来てねぇ〜!



DISCOVERYよろしくね☆


Northern19オフィシャルウェブサイト