健太郎です!



久々の更新になりますが、






まずは告知から!
近々のライブです!



8/10
ROCK IN JAPAN FES 2014

出演させていただきます!
今年は今までのRIJとは違う気持ち。
すげー楽しみだし気合い入れていきます。
オレ達はPARK STAGEにてこの日のトップバッター!
皆さん朝からエグいくらい楽しんでやりましょう!!!






8/14
千葉LOOK

DISCOVERY tourの2本目!
対バンは、もはや盟友です。NUBO!!!
初日から一ヶ月近く空いてのレコ発ライブですが、もう最高に楽しみでしょうがない。大好きな場所で、大好きなバンドとやれる喜び。早くやりたくて仕方ないです。思いっきり炸裂させるだけ!
来る人皆さん、DISCOVERYを聴き込んで楽しみにしててくださいね!!!





8/15
EXTREME ROCK
a-nation island island RESORT STAGE



これも激ヤバです。
東京の中心地で、巨大なスケートランプとステージが組まれて、そこで繰り広げられるライブとスケートの共演!
この日ここでしか見られないカルチャーの一大融合です。
出演するスケーターも世界の第一線で活躍する、気合の入った凄い人達ばかり。
しかも入場料なんと500円!
とてつもなく楽しい一日になること間違いなし、絶対に観に来ないと損です!
よろしく!!!












ただでさえ汗っかきなのに、最近この暑さで滝のように(これは大げさではなくて)汗をかくので、

出かける時は常に替えのTシャツをカバンに入れている状態です。
多汗症って結構しんどいです。



でも、僕は夏が大好きです。
冬より断然。









そんな暑さにもめげず我々は相変わらずライブライブの日々でございます!




新潟でのDISCOVERYツアー初日ワンマン。

やはり地元新潟は特別な場所。それをまた実感しました。
このツアーはここから始めたかったんです。
なんか初日って凄い緊張するし、初めて人前でやる曲が多いわけだから、ちょっとふわふわした感じになることが多かった気がするんだけど、この日は全然違った。
めちゃくちゃ楽しめたし、みんなの熱量が本当に凄かったから嬉しかった。凄い自信になった一日だった。
観に来てくれた人みんなありがとう!




川崎CLUBチッタで行われたSUMMER CAMP。
去年に引き続き今年も出演させていただきました!
しかも一日目のトリ。出演時間はなんと、朝の5時過ぎ!(笑)
こんな時間にやらせてもらうことってなかなかないし初めてだったけど、凄く楽しかったし、あんなにみんな残って観てくれて本当に感謝。ってかやっぱSUMMER CAMPは凄い。出演したバンドも全部凄いライブしてたし、凄いフェスです。ありがとうございました!





Ken Yokoyama
Summer Fags Tour “P.O.D. LEAGUE”

宮古KLUB COUNTER ACTIONと青森QUARTERでライブをやらせてもらいました。
そりゃ~もう素晴らしい二日間でした。
やっぱ健さんは凄い。様々な面でもの凄く刺激になりました。
最終日青森ではラーメンで軽く打ち上げ。そこで色々なことを話せました。
嬉しかったし刺激になったし、自信になりました。うまく伝えられないけど、それくらい存在や佇まいや姿勢や一言一言、ライブ、そういうもので物語っていただいた。下ネタや下世話な会話も含めて全部(笑)
最高に大好きです。ありがとうございました!






Pack This Air x Red Bull Live on the Road

宮城県にあるスポーツランドSUGOという大自然の中で行われた野外イベント。
もうホント絵に描いたような超大自然!
そしてギラギラと照りつけまくる太陽の元でのライブ、最高でした。
こんな素晴らしい環境でロックできるなんて本当にありがたい。
MEANINGにも本当に感謝です。
ありがとうございました!

そして出番を終えた我々が翌日のライブのために向かった場所は...






松江AZTiC canova

NUBO x AZTiC canova presents”TURKEY DAY!!” x “MATSUE 大・FEVER!!” -AZTiC canova 4th anniversary LIVE-

ということで宮城~島根という大移動からの連チャンでライブでしたが、
この日も本当に素晴らし過ぎた!
初めて行ったAZTiC canovaもとても良いとこだったし、何よりもこの日を企画したNUBO、本当に凄いバンドです。あんなに最高な空間、一日、彼らにしかつくれません。本当に尊敬する。アコースティクライブも含めて、出演バンドもみんなそれぞれの持ち味を存分に発揮してて凄く良かった。

打ち上げは全員でペンションに泊まりつつ!朝まで飲んで、唄って、語り尽くして...。言葉にできない幸せな時間を噛みしめました。
NUBO、そしてAZTiC canova、本当にありがとうございました!






BAYSIDE CRASH 2014

初出場のBAYSIDE CRASH!
この日もなんだこれは。最高過ぎるフェスでした。
一日中天気が良すぎる中で、レインボーブリッジを横目に行われたパンクロックまみれの野外ライブ。全バンドが格別なライブを繰り広げ続けていました。
そんな中、我々はちょうど夕日からレインボーブリッジがライトアップされた時間帯に演奏させてもらえて、本当に最高でした。それもあるし、どのバンドもやっぱ気持ちが入りまくってたから、自分達もあのステージでやらせてもらえて本当に震えました。ありがとうございました!










そんな感じで、どこもどの瞬間も本当に素晴らしく濃い。そんな2014夏まっただ中。
幸せでございます!
あざっっっっっす!!!







そうそう!

先日THE FOREVER YOUNGのレコーディングに遊びに行きまして、数曲でシャウト方向なコーラス参加させていただきました!



彼らが改名する前、KARIBUxNOxKAIZOKUだった時から、at Anytimeのナオヤとか他にも色んな人から
「アイツらはマジでヤバイ!」
とか
「絶対に健太郎は好きになる!」
などの話を聞いてまして、

で、去年の長崎でのSHANK主催BLAZE UPで初めて彼らのライブを見たのです。
その時のそれがもう、、、
神がかって良過ぎちゃって!!!
一撃で彼らの大ファンになってしまったオレw

そんな素敵すぎるTHE FOREVER YOUNGのレコーディングに参加させてもらえて嬉しいし、すげー楽しかった。

というかちょっと聴かせてもらった感じ、これは特大名盤がぶっこまれてくる匂いが濃厚。
オレすんげー期待してます(笑)

皆さんも是非、マストで彼らをチェックしてね!








さぁ!まだまだこれからが夏本番!
さらにオレ達Northern19はブーストしまくって駆け抜けていくので、みんなよろしくです!



おっす!!!!!






健太郎