ざっす!健太郎です!





9月に入りDISCOVERYツアーが本格的に始まりました。



7月に初日新潟ワンマン
8月に千葉LOOK
そして今月から広島、松阪、横浜、水戸と6本。


その合間にもフェスやイベントにガンガン出演させていただきました。

各地でライブを観てくれた皆さん、本当にありがとうございます!!!





どのライブも、自分達にとって本当に意味のある、濃密で素晴らしいものでした。



全てがただなんとなく過ぎ去っていくだけの薄い時間にはしたくない。



どのイベントもどのフェスもどのライブも、そこに関わり作っている全ての様々な人達の想い、人生、時間、エネルギーで出来てる。
それらは思ってる以上に大変で凄いことなんです。
そういうものの欠片で埋め尽くされ渦巻いている。



それを少しでも感じ取ったり、ありがたくも自分自身の糧になるようにたくさん貪欲にゲットするかどうか。



それは全て自分次第。その人次第。



ライブとかに限らず、この世の中全てにそれは言えることなのかもしれない。





ほんの少しだけ自分の意識を変えれば、もう少しだけ誰かのことを考えてみれば、もう一歩勇気をもって踏み出せば、あとちょっとだけの愛を持って行動すれば。



そうすれば自分にとっての世界は少しずつ変わる。
もっと他人を好きになれる。
もっと自分を好きになれる。
本当は心の中でずっと待ち望んでいた何かに一歩近づける。


待っていちゃダメだ。
自分が掴みに行くんだ。
自分で奪いに行くんだ。



最近楽屋とかで何度かSTOMPIN' BIRDのBassのヤスさんが言っていた言葉。


『むしり取れ』
『むしり取ってこいよ』



理屈うんぬんじゃない、この言葉のニュアンス。あの人が言うこの言葉のパワー感は半端じゃないからww




でもそういう事なんだ。




自分がやんなきゃ誰がやる。






そういう事をめちゃくちゃ感じさせられまくった、

つまりは
刺激と感動に溢れた、素晴らしく最高な2014サマーデイズでした。






ここからさらに加速して続いていくDISCOVERY TOUR。




全ては当たり前なんじゃない。




今、その時、どんな状態、状況のあなたでもいい。




オレ達は全力でライブします。
笑えるくらいハツラツとぶつかっていきます。




ぶっちゃけ全国どの会場のライブも必見ですからね。
マジで毎日がガチンコ勝負。
そういう二度とない時間をみんな是非一緒に体感し共有し、燃やしていきましょう。




うおおおおおーーーーーー!





よろしくーーーーーーー!!!







北海道に向かう車内より。




笠原健太郎