おはようございますトモハルです。















モンハンの発売が待ち遠しい僕です。


















先日まで北海道ツアーで帯広、釧路、札幌とまわらせていただきました。




今回の北海道ツアーはBUZZ THE BEARSとFEELFLIPとうちのトリプルレコ発でした。





なにがって











とりあえず釧路と札幌は日本酒飲み過ぎて大変なことになってました。
迷惑をこうむったみなさん本当にすいませんでした。。









なんだかとてもいい思い出だ。本当に楽しかった。



バズもヒールも今までよりもっと仲良くなれたし。



最終日のライブはそれは感動的だった。








3バンドともまだツアーは続きます。

またより大きくかっこよくなってどこかで対バンするのを楽しみにしていよう。









本当にありがとう。








北海道のみなさんありがとう。






焼きそば弁当が大好きです。















そんなこんなで我々は本日から近畿四国地方にお邪魔します。





京都、神戸、岡山、高松。






これまた楽しくなる予感しかします。


悩んでる人は是非遊びに来てください。











また、ファイナルシリーズも絶賛発売中なのでよろしくお願いします。


















そして僕は北海道から帰ってきて洗濯をする時間ぎなかったので、そのまま持って行くことになりました。

















さあまずは本日の京都MUSE。


SUPER BEAVERとのツーマンショーでございます。




持ち時間も長めに用意してもらったのでいっぱい楽しみましょうぜ!!








ではでは後ほど!



バズDとの一枚
2014-09-22-01-29-49





トモハル