どーもです馬場です。



10月に入って、『DISCOVERY tour』も早くも後半戦に突入しております。



正直な話、



めっっっっちゃくちゃいいツアーになってますw



あざす♪(´ε` )




いやぁこれも観にきてくれる皆さんや、出てくれてるゲストバンドの皆さんのおかげですよ本当に。




色々な土地土地で、そこでしかない刺激を日々沢山もらってます。




まさに『DISCOVERY』。




自分は今回のツアータイトルにもあるように、このツアーで新しい何かを見つけて、それを最後の恵比寿リキッドルームワンマンに持っていきたいなぁなんて思っていて。




そういう事を日々考えていたら、今までそこまで気にもかけなかったような事が実はめっちゃ深かったりとかして。




何でもいいんだけど、それが例えばどっかの地方の美味いご飯とかでもいいんです。




これは何でこんなに美味いんだろうとか、次これを食べれるのはいつになるんだろうとか。(こーいう時食べ物がまず浮かぶ自分がしょーもない)笑




この人と次会えるのはいつなんだろうとか。




そーいう色んなアンテナを張る事で、一つ一つの事が今まで以上に凄く有り難く感じられる様になってきてます。




誰にでも向き不向きってあると思うんだけど、それに目をつぶって向き合わう勇気ね。




できないからやらないんじゃなくて、できるようになるためにどうしたらいいかとか、じゃあそれ以外にできる事は何かを考えるとか。



ちょっと話がそれたか。笑




まぁでもそんな感じで、日々楽しみながらやっております☆




もうツアーは残り半分ないけど、ツアーが終わる頃には今よりももっとでっかくなって、かっこいい人間になってツアーファイナルを迎えたい。



そして、そんな自分達を11/9(日)恵比寿リキッドルームへ是非観に来て欲しいと思ってます。



みんなよろしくね!!!




では、今日も何か見つけれる様に頑張りまぁ〜す!!



馬場