こんにちはトモハルです!








明日の大阪からいよいよDISCOVERYツアーもファイナルシリーズを迎えます。






7月から始まった今回のツアー、思い返せば長いようであっという間だったな。







毎回毎回そうだけど、各地いろんなドラマがあり、いろんな思い出があります。







その全ての思い出や感謝の気持ちを持ってファイナルシリーズに臨みます。

いい一日にしたいっていうよりは、まず自分が後悔のない一日にしたいと思う。





曲順や流れなんかもいつも以上に話し合いました。







大阪、福岡、名古屋、東京。








純粋に集大成を多くの人に観てもらいたい!




お近くの会場に是非遊びに来て下さい。










楽しみだ!!!









さて、先日DISCOVERYツアーの金沢編ということでいつもお世話になっているVAN VAN V4でライブがありました。


ゲストに地元出身のTHE BONUS TRACK。そして京都LABRET。



まあ毎度毎度打ち上げまで最高な金沢は健在でした。


2バンドはこれからもっともっと繋がっていきたいな。


246さんも元気そうでよかった!









そしてその翌々日、大阪BIG CATとDROPで行われたseedleSs&rangeパーリーに出演させていただきました。



BIG CATのトップバッター。





大好きでいつも着ているシードレスのイベントのトップバッターやらしてもらって本当に光栄でした。


ボスの秀さんは、すげえ純粋な心を持ったオトナ。笑


マジで感謝。


たくさんの人と話せたし打ち上げまでいろいろ楽しかった。



これからもよろしくお願いします。











そんなこんなで東名集中工事に負けずに大阪に向かっている車内です。



最近は長距離移動やライブでの足腰の疲れがなかなかとれず、寝付きが悪かったりします。
入浴とかもうちょいこだわったりしたら少しは変わるんかな?

まあどうでもいいか。






大阪に着いたら食べに行きたいモノがあるから早く着かないかな!!















じゃあ明日、04とNUBOとクアトロで待ってます!







トモハル