馬場ですどうも。



ツアーも一段落して、最近は色々なバンドのツアーサポートで各地行かせてもらってます。



本当ありがたいことっすね〜!







先週はHAWAIIAN6のツアーサポートで長野、甲府と行ってきました。



HAWAIIAN6は今年、新潟で開催した『TOKIROCK NIIGATA 2014』にも出てもらったりして、最近ちょいちょいお世話になっているんですけど、こないだはライブを観ながらなんか不思議な気持ちになりましてね。



10代の頃普通にCDを買ってめちゃめちゃ聞いてた人達にイベント出てもらったり、ツアー誘ってもらって一緒に回ってるという現実。



当時の自分からしたら全く想像もつかなかった事です。



高校生の頃コピーとか普通にしてたからね。



当時の自分には難しくて全然できなかったけど。笑



夢あるわぁ〜本当に。



二日目の打ち上げは二バンドだけだったんだけど、気づいたら結構深い時間まで飲んでました。



いや〜本当に素晴らしい瞬間を過ごせてます。



続けることは大事だとか、そこに意味があるとか言うけど、ただ何となくやってただけだったらここまで来れてないだろうしね。



自分達がやって来たことは間違ってない!って思えてます。



器用なバンドではないから時間はかかるかもしれないけど、これからも自分達がやりたいことを貫いていくから皆懲りずについて来てね☆








なんつってめっちゃ真面目なこと書いておきながら、昨日は朝目覚めたら何故かホテルの床で寝ていました。笑



只今MY FIRST STORYのツアーサポートで関西方面一緒に回ってましてね、その打ち上げだったんですがね。




自分で部屋入ったのにベッドまでもたどり着けなかったんだから相当限界だったんだろうな。



ホテル戻ってからの記憶が曖昧。。。



まぁそういった感じで楽しく回らせてもらってます。



本日は約2ヶ月ぶりの京都MUSE。



遊びに来る皆さんよろしくお願いしますね。



では、思い出を取り戻しに行ってきます♪

2014-11-29-14-10-30




馬場