こんばんは馬場です。



今日は大晦日、皆様いかがお過ごしでしょうか。



2014年もあと数時間で終わっちゃいますねぇ。




さて、先ほど渋谷クアトロでのイベントに出演してきたばかりですが、Northern19のライブ納めはまだ終わってません!



そう!



この後渋谷エッグマンにて、NOiDに出演するよー!!



まぁ年末ってこともあって、そこらじゅうでイベントとか沢山やってるだろうし既に予定とかあるだろうから、気が向いたら来てください。w



2014年の総括ということで、ビシッとやらせていただきます☆



よろしくお願いします。






あ、ちなみに今日久しぶりにクアトロで自分のドラムセット使ったんですけど、なーんも無かったバスドラのフロントヘッドにロゴをぶち込んでみました!



これが型紙。

2014-12-30-16-59-24



からの


2014-12-31-11-22-48


2014-12-31-11-50-23



こうなる訳ですね〜。



制作過程はあまりに夢中で写真とってません。。自己満ですみません。。。




いやぁ〜しかしやっぱりバスドラにはロゴあった方がかっこいいね。w



ちなみにロゴは手作り。



世界堂で資材を調達して、今日のために夜なべして作ったのであります。(嘘です)




来年も年始からツアーやるんで、その時にでも観てみて下さいねぇ。




まぁそのへんはドラマーくらいしか興味は無いと思うけど。w








今年は5thフルアルバムの制作に始まり、ツアーやその他イベントなど沢山ライブもやれて、まず現場にいることが多かったので色々学ぶ事が多かったです。



その分沢山悩んだし、壁にぶつかったし、苦難も沢山あった。



でも、ただ考えてるだけでは何も変わらないんですね。



とにかく行動することが大事っていうのが身にしみた一年でした。



あとは、考え過ぎないこと。w



ひたすら考えたけど、結局心が疲れて終了ってことが多々。。。



自分はどうも考え過ぎてしまう体質なもんで。w



なんで来年からはあまり考えずにいきます。



いや、最低限は考えるけどね。w



バンドじゃなくてもそうだけど、長く同じことを続けてると、色々こなれてくるじゃないですか。



それはそれで悪くはないし、それが経験というものなんだろうとは思うんですが。



初期衝動って言葉があるように、それはその時でしか出せないものだからいいのだと思うし、だから今は今なりの衝動を大事に、変に考え過ぎないでいこうかなと。



そんな事を考えた2014年12月31日、エッグマン入り待ちの機材車の中。





今年も一年ありがとうございました!



来年もよろしくお願い申し上げます!



馬場