馬場ですこんにちは。



先日は久しぶりの松山に行ってきました。



ちょいちょい他のバンドのツアーで行ったりはしてましたが自分達のツアーで松山に行くのは約5年ぶり、そして初めてのDOUBLE-u studio。



色々訳あって、お互いの変な誤解を抱いたままずっと行けていなかった土地。



その誤解を解くきっかけになったのが、去年のグッドモーニングアメリカのツアーでした。



あの日があったから、今回の松山も実現しました。



きっかけを作ってくれた彼らにはとても感謝しています。



そして、今回の自分達のライブの翌日にグドモのツアーが松山であって遊びにいったりとかして、そういやこないだ一緒にここ来たよねーなんて話したりしてね。



本当不思議なもんで、今回日程が近かったのもそれすら何かしら意味があるんじゃないかなぁなんて思ったり。



よくわからないけど、何かの縁を感じずにはいられないんでまた松山行きます☆



次は間空けず早めにw



DOUBLE-u studioとてもいい所でした、アニキさんありがとうございました!



松山名物?のDUETのパスタ大盛りも完食した事だしψ(`∇´)ψ



2015-01-23-16-18-43





からの〜




2015-01-23-16-45-36


完食入りまぁ〜す



しばらくパスタは見たくないけどねw








まぁでもパスタは置いといて、こういうことがあってやっぱり思うのは、色々な噂とか沢山あるけど、そういうのを鵜呑みにしないで自分でしっかり真実を確かめるのが大切なんだなぁってこと。



悪い噂は簡単に広まるけど、ネットとかSNSの情報が全てではありません。



あんまり得意でないなぁって思ってる音楽でも、ライブを観たら変わるかもしれません。



その可能性がライブハウスという場所には溢れています。



現場に足を運びましょうみなさん。






さて、年始から始まった “HELLO!!! MY NAME IS N19″ツアーも終盤に差し掛かりました。


明日は移転してから初めて行く北浦和KYARA、そして明後日は初めて行く豊橋Club Knot、どちらもチケットは残り少なくなってますのでお忘れなく!


行けるのに迷って後で後悔するくらいなら来た方が楽しいよ!


よろしくお願いします!!!



馬場