馬場ですこんばんは。




昨日はGetting Better 19周年イベントに出演しました。




8年位前からお世話になってる片平さんのイベントの19周年と聞いたら、そりゃ出ない訳にはいかないっすよね〜!




片平さんとの出会いは2007年のロックインジャパン。




当時1stアルバムをリリースしたばかりのまだ23、4ぐらいの頃、何やら有名なDJの人がうちらの曲をかけてくれたりしてるらしいぞ、こりゃ半端無いぞって事で挨拶に行ったのがきっかけです。




正直最初はめっちゃびびってたんだけど、初対面のただの糞ガキ三人を快く受け入れてくれました。




その後、下北沢CLUB QueのGetting Betterに初めて誘って頂いてthe telephonesとツーマンをやったり、大阪の梅田で開催されたGetting Betterにも出演したり、Queでまた5年ぶりにthe telephonesとツーマンしたりと。




思い返すと歴史ありますね〜。




てか19年って凄いよね。




19年前とかまだ中1っすよ自分。




Northern19は今年13年目で、思い返すと結構やってきたんだな〜なんて最近思ってたけど、それよりも全然前からこのイベントは今までずっと続いてきてる訳で、一つの事をそれだけ長く続けてる片平さんにはリスペクトでしかないですね。




なかなかできる事ではないと思います。




少なくとも初めて出会った8年前から今まで全くブレてないですしね。




オープンから最後まで終始ライブとDJで常に音楽が鳴り狂ってる状況で、それでも最後の片平さんのDJで暴れ狂ってるお客さんとか見てたら、やっぱそういう事なんだろうなと思いました。




最高です☆







そして打ち上げも朝まで。




若干19〜20歳の驚異の若手Mrs. GREEN APPLEと、何かと世間を騒がせているThis is Not a Businessとは初めましてだったんだけど、色々話せて良かったな〜。




噂はあくまで噂、結局真実は自分で確認するのが一番だなと再確認。




久しぶりの対バンだったKNOCK OUT MONKEYは実は全員同い年だったって事であがり。




昨日までずっと先輩だと思ってましたすいません。w




でまぁそんな感じで、1日通してなんか凄く素晴らしい日でした。




誘ってくれた片平さん、本当にありがとうございました!




今後ともよろしくお願いします!











てか昨日のNAOKIさんのDJ、あのタイミングでの黒夢はクソ上がったな〜



馬場